« ばんばんばばん鴨なんばん | トップページ | 恩きせ作戦 »

2011年9月 6日 (火)

彼のメールに触発され、ゴーヤどころぢゃなくなった為、妥協を通り越えた夜

                 ある方と お話ししてました・・・

              ふむふむ・・・ゴーヤもらっちゃおうかな~happy01

          そーだ ゴーヤを貰ってボキもチャンプルーしちゃおっとsign03

        今宵のおつまみは超新鮮な ゴーヤチャンプルーで決まりだね

             :(ё .-)。°☆

                就業後、おっ! mail が来とる・・・確認

                sfaさん  雨後に釣ってるしーsweat01

                こりゃ ゴーヤどころじゃないわsweat01sweat01sweat01

                         cardash

    さて・・・同じトコで振ってもいいのですが ちょっと雨後なので気になるトコへ

          一応 タモを延ばしてみる・・・ギリギリ・・・届く 届かない・・・

                       くぬ~っ!!!

                   ・・・手ぇ~吊りそ~だわ(汗)

         ライトを点け 流れを追っていくと やっぱ【よれ】ができてる・・・

           高確率で出そーなんだけど、掛けても取り込みがなぁ~

                   取りあえずキャストでせう! 

                    シュミレーションでせう!

         とりゃ~って感じで投げてから~の・・・まきまき・・・まきまき・・・

                      タモ・・・届かなぇ~

              6mのタモだったら捕れるんだけどね。(あはは)

                     あきらめて車を流す・・・

            かなり妥協し、2ヶ所 撃つも沈黙・・・やっぱりね。

             ならば、妥協を通り越えてみませう coldsweats01

             キタ━(゚д゚)━!!

Img_1115tiltshift

                 でも、ぜむぜむ 小サイズだわ。

                 とか、思いつつも テンションupup

Img_1116tiltshift

                     くねり・・・くねり・・・

Img_1117tiltshift

            小さくてもいいsign01 たくましく育ってほしいのだー。

                (このフレーズ・・・なつかすいわぁ~)

Img_1119tiltshift

                調査も含め 40分勝負の3ヶ所撃ち

              今日はこのくらいでカンベンしといちゃる

                     でもね・・・あそこに

1_img_1126tiltshift

           明日 ウェーディングして捕ろっと  トホホ・・・(u_u。)

|

« ばんばんばばん鴨なんばん | トップページ | 恩きせ作戦 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

お仕事中だったんですね。すみませんでしたm(_ _)m
“あそこ”で釣らせてもらって嬉しかったので真っ先に現場からお知らせしました(*^-^)
僕の言う“自主トレポイント”ってほぼ100%“あそこ”です。
位置的には“真ん中”辺りです。

投稿: sfa | 2011年9月 6日 (火) 12時49分

僕のローリングベイト赤金もあるはずなんで…

回収お願い致します(笑)

投稿: 糸(株) | 2011年9月 6日 (火) 13時40分

sfaさん>あのメールがなかったら、ゴーヤちゃんぷるーで【でぶ】ってるトコでした。
あざーしたhappy01

投稿: ひろ | 2011年9月 6日 (火) 14時37分

糸さん>黒金にしてボキのもんにする。

投稿: ひろ | 2011年9月 6日 (火) 14時38分

ははは、さてはゴーヤを食べ損ねたね。

ビタミン摂取して風邪の治療が先決じゃな。

本日ゴーヤ残り2本ですた。

投稿: ゴーヤマン | 2011年9月 6日 (火) 21時56分

ゴーヤマンさん>ありゃ!?ゴーヤマンさん?
え~っと・・・4人のうちのどなたかでせうhappy01
・・・たぶん〇〇獲り名人さんと思ふ。

本日、収穫に行くつもりが、正門を出てから思い出す・・・年は取りたくないものです (ρ_;)

投稿: ひろ | 2011年9月 7日 (水) 04時17分

はずれェ

5人目ですた

投稿: ゴーヤマン | 2011年9月 7日 (水) 21時48分

ゴーヤマンさん>それはないと思ってましたが、まさか変身の術を・・・おちゃめなんだから~

投稿: ひろ | 2011年9月 8日 (木) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばんばんばばん鴨なんばん | トップページ | 恩きせ作戦 »