« ボコボコ | トップページ | ちょっと シャクってみた »

2011年9月20日 (火)

もりもり

             日曜日 ランチ時間も終わったし どこ行こsign02

            おっ!そーだ!! 期間限定が出てるんだっけ!

     ひろさん 『期間限定のやつね!んで・・・もやしとネギのトッピングでねhappy01

                     うふっ たのしみだわheart01

                 店員さん 『お待たせしましたー』

            Σ(=゚ω゚=;) え!?

               ビジュアル的に ぜむぜむ違うーーー

              え・・・えらいコトになってしまいました(汗)

                      もりもりだわさsweat01

Img_1226tiltshift

                   回りのみなさんも 唖然・・・

                  なにせ 原型が コレですから。

Kuromusya_big1tiltshift_2

                 食えるかどーか 心配です・・・

                  なんのことはなかったです。

Img_1230tiltshift

             餃子もニンニク豚めしも無事収納いたしました。

                今度はキャベツもトッピングだわさhappy01

|

« ボコボコ | トップページ | ちょっと シャクってみた »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

花月・・・豚そば銀次郎ってやつ?
今日頂きました
旨いです
豚めしセットで・・・
ここの豚めしも旨いですねheart04

投稿: ぱぴ | 2011年9月23日 (金) 16時28分

もやしにネギのトッピングかあ。
どうせ加齢臭だすなら植物系がいいわね。

投稿: DAIKOKU | 2011年9月23日 (金) 23時40分

ぱぴさん>そうそう それ!
迷ったんだよね~。

投稿: ひろ | 2011年9月24日 (土) 22時34分

DAIKOKUさん>どちらかといえば、爽やかな加齢臭といきたいもんです。

投稿: ひろ | 2011年9月24日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボコボコ | トップページ | ちょっと シャクってみた »