« 朝食 | トップページ | 風がつぇ~ぜと感じ、海へ行ったらラーメン屋さんがあったので、さり気なく暖簾をくぐってみせた »

2011年9月 3日 (土)

お熱があるとき

              いまだに熱が出たり 引っ込んだりです。

               なんだか食欲もあったり なかったり・・・

             おじさんになると回復力が衰えますね・・・coldsweats01

             でも お昼ごはんは食っとかないとなりませぬ。

       とりあえず トッピングあり~の炒飯は標準装備ってとこで落ち着く。

Img_1094tiltshift

Img_1096tiltshift

               おっ! そーだ 風邪ひいてるんだった。

                      熱もあったんだ。

                 ひろさん 『すみませぬーーー』

                店員さん 『はい!なんでせう?』

               ひろさん 『ネギ追加で よろしくねhappy01

        風邪引きさんには ネギがよい。と、いふではないか・・・たぶん

Img_1095tiltshift

         まわりのお客さんも このビジュアルとネギ臭さに二度見。

             にんにくを どばどば・・・どばっとLOVE注入・・・。

            やっぱ熱っぽいと スープは飲んじゃうわよね~heart01

                     ごくごく   ごくり

Img_1098tiltshift

           ばり馬 出雲店 さん ごちそーさまでした happy01

                   あーなんだか ほてっちうー。

                     アイスでさまそっとsweat01

Img_1088

|

« 朝食 | トップページ | 風がつぇ~ぜと感じ、海へ行ったらラーメン屋さんがあったので、さり気なく暖簾をくぐってみせた »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

何だか元気が有り余って爆発しちゃいそうですね(^^;
お大事になさって下さいませ。

投稿: sfa | 2011年9月 3日 (土) 20時04分

sfaさん>そうそう爆発しちゃいそーで、いっつも不発・・・dash

投稿: ひろ | 2011年9月 3日 (土) 21時55分

ベースは節うまですか?

投稿: ぱぴ | 2011年9月 4日 (日) 17時17分

ぱぴさん>悩んだすえに 熟成醤油で ごっつぁんですnoodle

投稿: ひろ | 2011年9月 4日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝食 | トップページ | 風がつぇ~ぜと感じ、海へ行ったらラーメン屋さんがあったので、さり気なく暖簾をくぐってみせた »