« 風がつぇ~ぜと感じ、海へ行ったらラーメン屋さんがあったので、さり気なく暖簾をくぐってみせた | トップページ | 彼のメールに触発され、ゴーヤどころぢゃなくなった為、妥協を通り越えた夜 »

2011年9月 5日 (月)

ばんばんばばん鴨なんばん

                     多くは語りませぬ・・・

                  出しを つつっーーーっとかけた

Img_1111tiltshift

                      麦とろごはんと

Img_1112tiltshift

                        鴨なんばん

Img_1109tiltshift

                   超絶にうみゃすぎるupupup

                   そしてサイドでオーダーした

                     出し巻きとシジミ汁・・・

                さすが本職ってかんじで、参りました。

           羽根屋さん いっつも美味しくいただいております。

                   ごちそーさまでした happy01

          カレーうどんとラーメンも捨てがたく、悩むんだよな~ sweat01

Img_1114tiltshift

|

« 風がつぇ~ぜと感じ、海へ行ったらラーメン屋さんがあったので、さり気なく暖簾をくぐってみせた | トップページ | 彼のメールに触発され、ゴーヤどころぢゃなくなった為、妥協を通り越えた夜 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風がつぇ~ぜと感じ、海へ行ったらラーメン屋さんがあったので、さり気なく暖簾をくぐってみせた | トップページ | 彼のメールに触発され、ゴーヤどころぢゃなくなった為、妥協を通り越えた夜 »