« もりもり | トップページ | ぷち登山 »

2011年9月27日 (火)

ちょっと シャクってみた

                    う~む・・・久しぶりだわ。

           なんだかんだと忙しく 何日ぶりかにPCを開いてみせた。

                    よーやく 【ブ活】再開。

          自由の身になれたのでサクっと≪シャクり≫に行ったりした。

                     ピーカンの10:00 sun

                  東風 波高・・・けっこう高いwave

                       風裏を探し・・・

                     ここらで いいわcoldsweats01

                   本日は≪サイト≫で調査なり

              と、撃つも・・・ぜむぜむ おらんしdown見えんしdown

           近くで撃っていたおにいちゃん達も あきらめて帰ったし・・・

                    悩み続けること 30分

                   よーやく 出てきだしたわ。

           でも、近くまで来て、スーっと離れる・・・annoy(スレとるがな)

                       試行錯誤・・・

                     烏賊パンチ 1本掛け

Img_1255tiltshift

                 なんとか 烏賊パンチ 2本掛け

Img_1256tiltshift

       烏賊パンチ 2本掛け (だんだん口に近くなってきたばいhappy01

Img_1257tiltshift5

         今度は 口を通り越して オデコかいsign01(えぇんでないかいup

Img_1259tiltshift

                 そして、完全に捕食モードに突入

                      しばし 入れパクup

            ≪サイト≫でやってるもんだから 色々実験・・・

         ラインフリーにしてたら どんどん沖まで出ていくヤツやら

               エギを抱いたまま沈んでいくヤツやら

          エギを抱いてんのに、2匹目のヤツが抱いてきたり・・・

Img_1260tiltshift

         むぎゅ~って感じで抱いてるもんだから 離しゃしない・・・

              おかげで・・・墨 噴射の餌食になりました。

Img_1262tiltshift

               どこも かしこも エギンガーだらけ・・・

                    かなり叩かれてるんで、

                    ≪スレ≫てんじゃねsign02

            あしたはお休みだし・・・もう1回 行ってみっかな~

Img_1261tiltshift_4 

|

« もりもり | トップページ | ぷち登山 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

あれから随分デカくなってますねeye

釣りこだえありそう( ̄ー+ ̄)

ご同行願いますlovely

投稿: 虎やん | 2011年9月27日 (火) 15時13分

やっぱりイカも素敵なおじ様が好きなんですね(^^)

投稿: sfa | 2011年9月27日 (火) 16時17分

こんにちは。
いよいよイカちゃんの始まりですか。
磯?からのサイトって楽しそうですね。

投稿: Jun | 2011年9月27日 (火) 19時28分

虎さま>やっぱ、連行しちゃうんだcoldsweats01

投稿: ひろ | 2011年9月27日 (火) 22時54分

sfaさん>ステキぢゃないですよ。ちょっと変〇なトコもありますからsweat01

投稿: ひろ | 2011年9月27日 (火) 22時56分

Junさん>おーーーーーご無沙汰しとります。

磯です磯。磯の100%サイトフィッシングでーす。
サイトなんで、烏賊の捕食パターンが観察でき、参考になりますよ。

投稿: ひろ | 2011年9月27日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もりもり | トップページ | ぷち登山 »