« お熱があるとき | トップページ | ばんばんばばん鴨なんばん »

2011年9月 4日 (日)

風がつぇ~ぜと感じ、海へ行ったらラーメン屋さんがあったので、さり気なく暖簾をくぐってみせた

                 台風の影響で風がつよーい typhoon

               そんでもって、地区の運動会も中止・・・

              みなさんで がむばって準備したんだけどな~

           予算とかあって先に買ったものや・・・う~ん どーしよ~crying

           とりあえず、海のよーすを見てみよっとsign01 (なんでやねん)

              おぉぉぉぉぉぉぉーーーすっごい荒れてますね wave

               と、振り返ると ラーメン屋さんじゃないですかhappy01

                さりげなく 暖簾をくぐってみせた・・・

Img_1107tiltshift

                    ひさしぶりの入店なり

Img_1101tiltshift

                       高菜炒飯と

Img_1102tiltshift

                       ナゼか味噌。

            そして最近のおじさんはトッピング好きでありまして

           お店のお姉さん 『味噌は5トッピングはいりましたー』

            お店のスタッフ全員 『ありがとーございまーすsign01

                      ・・・なんか照れる

                   うれしすぎる煮卵1.5個

Img_1103tiltshift

                 そして 写真には収めてないけど

             から揚げ・餃子もお腹へ収めてしまいました。

Img_1106tiltshift

             らーめん 海 さん ごちそーさまでした。

          次回は ミニ3種類と炒飯・餃子くらいにいましょかね。

Img_1108tiltshift_2

|

« お熱があるとき | トップページ | ばんばんばばん鴨なんばん »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お熱があるとき | トップページ | ばんばんばばん鴨なんばん »