« 彼のメールに触発され、ゴーヤどころぢゃなくなった為、妥協を通り越えた夜 | トップページ | 秋の朝練 »

2011年9月 7日 (水)

恩きせ作戦

                      前日の更新では

1_img_1126tiltshift

                   で、終わってしまいましたが、

                今宵は、ウェーディングにて捜索~happy01

                   じゃぶじゃぶ突入開始・・・

                    たしか、この辺だよな~

Img_1127tiltshift

               (‥ )ン?

Img_1129tiltshift

                    おーーーあったあったsign03

Img_1132tiltshift

           そして、一歩足を伸ばした瞬間・・・地面が 【無い】

          あああああぶねっsweat01sweat01sweat01

              豪快な、片足スクワットで耐えしのぎました。

        ε- ( ̄、 ̄A) フゥーヤバイヤバイ

         その辺にある木を使い なんとか引っ掛け、回収完了なり

Img_1133tiltshift

           そして 糸さんのローリングベイトも捜索せねば・・・

                     『ろーりんぐく~ん』

                       『べいとく~ん』

                   と、探すも見つかりませぬ・・・

           ・・・あれ?ローリングベイトってフローティングじゃないわ!

                         水中じゃん

                      しかも ボトムじゃん

                  上空から見つかるわけないじゃん

                   やーめたっと ┐( ̄ヘ ̄)┌

          糸さんったら まさか『潜って捜索せよ』ってコトなのか!!!

                     おそるべし 糸さん・・・

                撤収だわ ざぶざぶ・・・ざぶざぶ・・・

                 ありゃ? るわ~が引っかかっとる

Img_1128tiltshift

             ぉお(゚ロ゚屮)屮

               これは シーハンのくねくね君仕様なり!

Img_1135tiltshift

                   フックの錆び具合といい

              リアトリプルがダブルになってるトコといい

                   かなり使い込んでるな~

             この辺りで くねくね君使いは 彼しかいない!

           それにしても脱出不可能なロープにヒットしたもんだ。

            よし! このるわーを彼に返し、恩をきせておこう。

                      写メを撮って・・・

Img_1137tiltshift

               ぽちぽち    ぽちっとな  送信なり~

Img_1138tiltshift

                   チミくん 『違いますよ~』

            |||(~□~;)||| ガーン

                  恩きせ作戦・・・失敗なり・・・。

|

« 彼のメールに触発され、ゴーヤどころぢゃなくなった為、妥協を通り越えた夜 | トップページ | 秋の朝練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼のメールに触発され、ゴーヤどころぢゃなくなった為、妥協を通り越えた夜 | トップページ | 秋の朝練 »