« ウインナーと珈琲 | トップページ | 朝食 »

2011年9月 1日 (木)

田んぼの中にある 洋食屋さん

             この日は 何が何でも洋食ってキメてかかるsign01

                      開店と同時に突入。

Img_1071tiltshift

                    やっぱオムレツでそshine

                   そしてビーフシチューでそshine

                  ビーフシチュー ヤバイっすkissmark

Img_1074tiltshift

                   とっても伝えきれないけど 

             ちょーーーーー やわらかーーーーーい お肉

                    こんなの はじめて~heart04

Img_1075tiltshift

                 オムレツはソースが3種類あって

                   トマト・デミグラス・ホワイト

                   本日はトマトをば発注なり。

                     すすすすすばらしup

Img_1073tiltshift

        写真 撮り忘れたけど、中のチキンライスがパラッパラでおいしup

              お店の中に Gibson が置いてあるのも

                  ギターおじさんとしての評価good

Img_1076tiltshift

           クルトン さん すんごい美味しかったです。

           次回はハンバーグとオムライス いきますからね~happy01

Img_1077tiltshift

|

« ウインナーと珈琲 | トップページ | 朝食 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

J-200ですね♪
これ、音がでっかいんですよね(^^)

投稿: sfa | 2011年9月 1日 (木) 15時44分

sfaさん>ナゼか、なめるやうに観てないのですよ これが!

投稿: ひろ | 2011年9月 1日 (木) 18時33分

よく前を通るのに何故か行った事がなかったですが…

昔から気になってるお店ですね~

今度、行ってみよ!!

投稿: 糸(株) | 2011年9月 1日 (木) 20時22分

前々から行こうと思っていましたが、なかなか勇気がなくて未だに行けてないお店の一つです。
『洋食屋=オシャレ』というイメージがあります。
次回はオムライスの大盛りを注文してみてもらえませんか???

投稿: masachon | 2011年9月 1日 (木) 21時47分

糸さん>おいしかったよー。

ぜし、奥様とhappy01

投稿: ひろ | 2011年9月 1日 (木) 21時47分

masachonさん>勇気?なんて考えちゃダメですよ。テンションアゲアゲでいきまそup

はて?オムラくんの大盛り・・・あるのだらうか?聞いてみよっと。

投稿: ひろ | 2011年9月 1日 (木) 21時55分

部族の近傍にて
遅番でタテヌイ釣行の後
昼飯でジュルッができそうでんがな
オムライスのトマトソースがまさげ
ビーフシチュウにはメチャ弱いのであります。

投稿: サビキ隊長 | 2011年9月 2日 (金) 18時42分

サビキ隊長>田舎にあるんで舐めてましたけど(お店の方すみませんcoldsweats01) これがまた超美味しいんですよ。
チキンライスとビーフシチューのお肉は感動しましたup

投稿: ひろ | 2011年9月 2日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウインナーと珈琲 | トップページ | 朝食 »