« こにゃにゃちわ sugar junです | トップページ | 久しぶりの加齢臭抜き »

2011年9月10日 (土)

ルファちゃんったら スキなんだから~

        某 出雲市駅隣りにある温泉 ご存知の方も多いかと思います。

             じゃぶじゃぶと 体をきれいにしたわけでして・・・

          かえりに 受付カウンター下に なにか水槽がありました。

           ≪なになに・・・ルファちゃん?≫・・・なんだそりゃ?

                      めだかぢゃね?

       めだからしき小さい魚が水槽の下の方で じーーーっとしとる・・・

B0128821_212131171

              ≪・・・手をそ~っとつっ込んでください≫

    つっ込んでください。大好きです。その言葉heart01

                ♂たるもの遠慮なく つっ込むでそhappy01

         外人っぽい ルファちゃんにつっ込む許可が出てるんで

                 そーっとつっ込んでみせた・・・

        水槽の下あたりにいたルファちゃんが そわそわしてます・・・

              なにやらボキの手に気が付いたやふです・・・

                    あーーーーー指がーーー

3473002073_63282086561

                   あーーーーー手がーーー

866692141_2

                      たまんな~いheart04

                    こんなの はじめて~heart04

                古い角質を取ってくれるんだってup

               おじさん・・・思わず 目をつむっちぅ~heart02

                    足を漬けるとこんな感じ・・・

2010052300000452yombus_allview000_2

322047961

                  体を漬けるとこんな感じ・・・

Img20060512_31

                    全裸でダイブしたーい

                   ・・・これ・・・飼いたい

         そして あちこち 食わせてみたい・・・と、思うのはボキだけ?

|

« こにゃにゃちわ sugar junです | トップページ | 久しぶりの加齢臭抜き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

“あんなこと”や“こんなこと”をしてくれるお風呂じゃあないんですよね?(笑)
以前知人が飼育していましたが、そんなにお高い魚じゃあないらしいですよ。
ぬるま湯みたいな水温でも生きられるらしいです。
ぜひ飼育されて全裸で戯れてみて下さいhappy02

投稿: sfa | 2011年9月11日 (日) 14時03分

sfaさん>( ̄。 ̄)ふ~ん 熱帯魚やさんに行ってみよっと。

投稿: ひろ | 2011年9月11日 (日) 22時50分

Sなひろさんなら
ピラニアでしょ?

投稿: ぱぴ | 2011年9月13日 (火) 08時22分

ぱぴさん>Mだってば。

投稿: ひろ | 2011年9月13日 (火) 12時54分

わたしも全身、食わせてみたーい!

カオもしてくれるのかにゃ???

投稿: ゆうこ | 2011年9月13日 (火) 22時23分

ゆうこさん>うっ・・・うちの姐さんと同じ事 考えてるー。

投稿: ひろ | 2011年9月14日 (水) 06時39分

ひろさんドmでしたね

投稿: ぱぴ | 2011年9月14日 (水) 09時47分

ぱぴさん>いゃ~それほどでも~(照)

投稿: ひろ | 2011年9月14日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こにゃにゃちわ sugar junです | トップページ | 久しぶりの加齢臭抜き »