« ルファちゃんったら スキなんだから~ | トップページ | ひろさんちの 晩酌大魔王 »

2011年9月12日 (月)

久しぶりの加齢臭抜き

          最近の鈍ったきゃらだに ≪克upつ≫ しちゃろっと。

                  炎天下のなか すっとばすsign03

                          右

Img_1159tiltshift

                          左

Img_1160tiltshift

            さーて ここからが、きゃなりの勾配ぬゎのだ。

Img_1162tiltshift

                        まだまだ・・・

Img_1163tiltshift

                      なんのこれしきっsweat01

Img_1164tiltshift

              もがく sweat01sweat01sweat01

Img_1166tiltshift

                  なんとか ほぼ、頂上  ふぅ~

Img_1167tiltshift

               右に行きたいけど、あえて左をセレクト

Img_1169tiltshift

                    やっぱり 通行止め・・・

Img_1172tiltshift

                   きれいになってるだろうに・・・

Img_1173tiltshift

                   先ほどの三叉路を左へ・・・

Img_1174tiltshift

                       行っちゃえ~

Img_1176tiltshift

                 く~ら~い 山道を ひーはーdanger

Img_1179tiltshift

               ひたすら・・・もがきとあえぎを繰り返す・・・

Img_1183tiltshift

          さて ここからは 一機にダウンヒル 飛ばすぜぃーーー

Img_1185tiltshift

               あっと いふ間に 腰折地蔵に到着なり

Img_1186tiltshift

                      さ~て右へ行くか

Img_1187tiltshift

                        左へ行くか

Img_1188tiltshift

                 左へ 一機に下っちゃえーーー

Img_1189tiltshift

                   だんだん帰ってきました・・・

Img_1190tiltshift

                  久しぶりに 自分いじめ・・・

                  ちょっと目覚めたかもね happy01

                じつに爽快で、一皮剥けた感がありgood

           なにせ ゴーヤのやうな、つぶつぶ汗が 吹き出まくりsweat01

              一時的にではあるが、加齢臭が抜けただらうhappy01

       ステキなおじさんの いっちょあがり~ ヾ(@^(●●)^@)ノわはは

|

« ルファちゃんったら スキなんだから~ | トップページ | ひろさんちの 晩酌大魔王 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「腰折地蔵」って書いてあったので、広島や岡山まで自転車で行かれたのかと思って驚きました(笑)
いつでもステキなおじさんだと思ってますよgood

投稿: sfa | 2011年9月13日 (火) 01時42分

「自分いじめ」・・・素敵な言葉ですね
でもひろさんは「自分いじめられ」のほうが高揚しません?
ボクも加齢臭抜きしなきゃgood

投稿: じん | 2011年9月13日 (火) 06時29分

sfaさん>ざ~っすcoldsweats01
誰も言ってくれないんで、とりあえず言ってみたりした。

投稿: ひろ | 2011年9月13日 (火) 07時24分

じんさん>毎日、姐さんにいじめられておりますので、高揚しとります(笑)

加齢臭抜きからの~ルービー飲むみたいな~coldsweats01

投稿: ひろ | 2011年9月13日 (火) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルファちゃんったら スキなんだから~ | トップページ | ひろさんちの 晩酌大魔王 »