« ぷち登山 | トップページ | 並盛りの量がちゃいます »

2011年9月29日 (木)

外道と本命

           シャワー中に大腿四頭筋がつった おじさんです。

                   恐るべし ぷち登山・・・sweat01

                こんな筋肉痛の夜は釣りに行こうsign03

                   20cm~23cmの鯵が15匹

Img_1274tiltshift

Img_1277tiltshift

                    青物って感じですよね。

Img_1275tiltshift

        狙って釣ってた訳じゃないんで、いわゆる≪外道≫なのです。

         他にも≪探り≫を入れつつ徘徊してると、怪しげな車が・・・

             平日のこんな時間のこんなトコに来るなんて・・・

               かなり ボキと同類系の変な方なのでせう。

                   おそるおそる、声を掛けてみた

                    ひろさん 『こんばんわ~』

                     変な方 『ひろさん?』

                      やはりそうでした。

                     同類のsfaさんでした。

                     ちょこっと釣りしたり

                    ぺらぺらしゃべったり

          ・・・結論。どーしてもボキに≪メガ≫を食わせたいらしい。

              この年で、深夜3:00に≪メガ≫はダメでしょ。

                せめて、≪特盛り≫でかんべんだわ。

Img_1280tiltshift

                    眠くなってきました・・・

                    本命も釣ったコトだし・・・

Img_1273tiltshift

        10月に入って少ししてからかな?なんて思ってましたが・・・

                   ガツンと ニッパチくんなり。

Img_1271tiltshift

               サビキ隊長~ 一番乗りはたしましたsign03

Img_1272tiltshift

|

« ぷち登山 | トップページ | 並盛りの量がちゃいます »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ばったり!でしたね(^^)
まさしく“同類”のようで(笑)
釣れるとは思ってたけど、やっぱりいましたね♪
さすがです(^^)/
期せずしてご一緒出来て嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

投稿: sfa | 2011年9月29日 (木) 14時49分

sfaさん>水曜nightは要チェックだねん!

又、行きましょhappy01

投稿: ひろ | 2011年9月29日 (木) 15時58分

おお28ですかいな。

いよいよですかいな!

ふぉーッ、シーズンインですか!?

投稿: サビキ隊長 | 2011年9月29日 (木) 21時38分

サビキ隊長 >本格的にはマダなのかも・・・
sfaさんも この日出しちょらいますけん、じわ~っと始まってるかもです。
行動が早い、K上君にも情報収集せねば・・・

投稿: ひろ | 2011年9月29日 (木) 22時22分

鯵美味そう

投稿: ぱぴ | 2011年9月30日 (金) 09時43分

ぱぴさん>とりあえずALLリリースしてありますhappy01

投稿: ひろ | 2011年9月30日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷち登山 | トップページ | 並盛りの量がちゃいます »