« ちょっと シャクってみた | トップページ | 外道と本命 »

2011年9月28日 (水)

ぷち登山

                       ふふふ・・・。

                     今日も釣れるぜぃup

                   と、行ってはみたものの・・・

         東風 つよtyphoon 海面がザワってて≪サイト≫どころじゃないweep

                 それでも なんとか釣っちゃろーと

      がん見 (   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ

                 3ぱいは ゲッツでけた。(凹むわ)

        そうそう。今日の同行者は   COOTIEくん 虎ちゃん Kくん 隊長

                 このまま 帰ってもつまんないんで

                 ひろさん 『登山っちゃいますかhappy01

                    と、無理やり誘ってみた。

               ひろさん 『んじゃ、隊長先頭で、どーぞ』

            隊長 『そがか!そーでどこから のぼ~だか?』

              ひろさん 『そこから 5分で登れますから。』

           そして1分後 ボキの前では、隊長が四つんばいで・・・

          四つんばいの隊長 『どが なっちょ~かい・・・エライわ・・・』

            ボキはといふと、かなり隊長の≪おしり≫をば観察heart01

       COOTIEくんと虎ちゃんは後ろで 『きゃっきゃ!きゃっきゃ!!!』

                四つんばいの隊長 『あ~しんど・・・』

                     隊長のおしり観察・・・

                   5分後 ほぼ頂上にて休憩。

         みなさん 『こりゃすげーわ』ってかんじで 写メってますね~。

                    さー 降りるかね!!!

                      問題はこの下り。

            ひろさん 『一歩間違えば確実に死ぬからね~』

        と、みんなに注意喚起しつつ、持った手摺りが グラグラ

            チビッタ~(汗汗汗)

                    マジ成仏しそーだった。

            後ろからCOOTIEくんがプレッシャーを掛けてくるんで

                なにごともない感じでサクサクと降りる

       (あのやろープレッシャー掛けやがって・・・今度わき腹攻撃しちゃろ)

          虎ちゃん 『あーーーヒザがーーー』とか言ってるみたいです。

            虎ちゃん・・・その年でヒザとか・・・ヤバイんぢゃねsign02

             グルコサミンとか飲んだほーがいいんぢゃねsign02

1_img_1264tiltshift

      無事 下山し 『ヒザが笑ってるわ』とか『こりゃ仕事にならんわ』とか・・・

           たかだか5分の登山で・・・みなさん だめですね~gawk

                 『んじゃ~お疲れさんでした~』

           帰宅後、階段の登りでヒザが上がらなかったとか・・・

                階段の下りで 踏み外したとか・・・

               シャワーしてて太ももがつったとか・・・

                なるべく悟られないやうにせねば・・・

Img_1263tiltshift

|

« ちょっと シャクってみた | トップページ | 外道と本命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、お疲れさまでした。

あんなに急こう配だとは・・・・・。

なんでもやってみないとわからないものですねえ。

上からの眺望は最高でした。

良い経験をさせていただきました。だんだん

投稿: さびき隊長 | 2011年9月29日 (木) 01時02分

さびき隊長 >お疲れ様でしたhappy01
見るのと登るのでは、やっぱ違いますよね~。
≪べた凪≫ん時に、もう1回チャレンジしましょねshine

投稿: ひろ | 2011年9月29日 (木) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと シャクってみた | トップページ | 外道と本命 »