« トリプル発注間近!? | トップページ | ボコボコ »

2011年9月16日 (金)

カレーの大盛りVS加齢臭の大盛り

          基本 大盛りは、発注しないのです。(すき屋はべつです)

                 できれば、普通盛りで2品・3品

                ラーメンと炒飯・餃子・から揚げ?

      カツ丼とざる蕎麦・だし巻き・麦とろごはん?う~ん天婦羅も捨てがたい。

          オムライスとシチュー・パン・サラダにスープは欲しいよね。

                      んな感じです。 happy01

                     さて、先日の休日・・・

          なぜかしら、Sちゃんとカレーを食ったコトを思い出した・・・

                  たしか、深夜勤務明けでした。

              大盛りのカレーを超うまそーに食ってました。

               いや~確かに、あそこのカレーはうましsign03

                ちょい辛めで、飲めるカレーだし・・・

            んなコト考えてたら むせうにカレーの大盛りが・・・

                        到着なりhappy01

Img_1216tiltshift

              ひろさん 『キーマのセット 大盛りでね 』

                        きたきたhappy01

                        大盛りだわさsign03

Img_1218tiltshift

              

            ちょっと ボケたけど スケスケの玉ねぎとひき肉shine

Img_1220tiltshift

                  次回は シュリンプの大盛りと

       なんとかジュースってやつが飲んでみたい。(香辛料が入ってるやつ)

         カレーの大盛り食ったら、加齢臭も大盛りになるのだらうか???

         ( ̄へ ̄|||) ウーム ちよつと気になる

                  トエニさん ごちそーさまでした。

             シュリンプの大盛り 食いにいきますからね~happy01

|

« トリプル発注間近!? | トップページ | ボコボコ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、飯はがっつり食わにゃいけんと思います(^^)

投稿: sfa | 2011年9月16日 (金) 16時22分

sfaさん>『なんでも食べんと、大きくなれんよ』って、よく言われてたもので・・・

ちゃんと食ってる~?そのわりに【横】がないね~sign02

投稿: ひろ | 2011年9月16日 (金) 23時13分

食うとりますよ~♪
賛否両論ある組み合わせかとは思いますけど例えば粉ものですと、
豚玉+焼きそば+ライス+たこ焼+コーラ
とか(笑)
これでも最近ちょっと太りました(^^;

投稿: sfa | 2011年9月17日 (土) 18時51分

sfaさん>メガ食ってるくらいだから、食べてんでしょね。
メガって見たことないんだけど、≪はやし≫のカツ丼よりガッツがあるんかな~?検証してみよっと。

投稿: ひろ | 2011年9月17日 (土) 21時15分

夕食後だけど、食べたくなりました(笑)

カレー大盛り=加齢臭大盛りの法則、いやですね~

それにしても、うまそー

投稿: まっつん | 2011年9月19日 (月) 19時49分

まっつんさん>サラサラのカレーも≪うまし≫だよ。

出雲に来たときは、ぜし!出雲市駅南口近くにある【トエニ】さんへどーぞ。キーマ・チキン・コフタお勧めだわさhappy01

投稿: ひろ | 2011年9月20日 (火) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリプル発注間近!? | トップページ | ボコボコ »