« 溜め込む | トップページ | 激抱きくん »

2011年10月10日 (月)

ボケ封じ込め作戦

                 どらいび~んぐ どらいび~んぐ

Dsc00604tiltshift

             姐さんと とある目的があって 旅りました。

Dsc00605tiltshift

                     ちょいと 休憩・・・

Dsc00607tiltshift

                     途中、おやじさんと

Dsc00610tiltshift

                     むすめさんに合い

Dsc00611tiltshift

                   こんな のどかな道を・・・

Dsc00612tiltshift

                       てくてく・・・

Dsc00613tiltshift

                      さー着きました。

Dsc00626tiltshift

                       じゃじゃ~ん

Dsc00614tiltshift

       とりあえず境内を廻り、かたっぱしから 拝み倒して廻る・・・

           よく見ると、≪子授かり観音様≫と書いてある・・・

             ・・・ヤバイ・・・お願いしますと言ってしまったsweat02

                     ほかも ぐるっと廻り

Dsc00622tiltshift

                頭をなでたりして〇〇ませぬやうに!

                      お願い必死なりsign03

Dsc00620tiltshift

                   さてさて、 帰ろうとしてたら

        業界の方 『よろしかったら いっしょに御祈祷されませぬか?』

       ひろさん 『いえいえ、私達は旅のもの、お身内の方だけで御祈祷を!』

           業界の方 『遠慮はいりませぬぞ、ささ こちらへ・・・』

                  ひろさん 『はは!かたじけない。』

              20分間 ありがたいことに御祈祷していただいた。

Dsc00625tiltshift

           じつに、すがすがしく 満ち足りた気持ちであります。

Dsc00624tiltshift

                 これから 長い道のりの人生・・・・・

                   ボケないやうに生きねば・・・

Dsc00630tiltshift

           とりあえず ボケの封じ込め は完ぺきなり

            これで、もう 寝ぼけたことはいいませんよ~

Dsc00632tiltshift

        子授かり観音様が効いたのか、帰りに、いつになく姐さんが優しい・・・

                   襲ってくるのか!!!!!

               ・・・よーーーし 寝たふり しーよっとsweat01

          祈祷の寺 真言宗大平山金比羅院 さん

                     ありがとーございました。

                       また、行きますねhappy01

|

« 溜め込む | トップページ | 激抱きくん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!

きょうはひろさんご夫婦がデートでしたかsmile


よい子が授かりますようにshine

投稿: だんなちゃん | 2011年10月10日 (月) 22時21分

だんなちゃん>・・・寝るのが 怖いdanger

投稿: ひろ | 2011年10月10日 (月) 23時03分

仲良しが一番です(^^)
お祝い準備しときます(笑)

投稿: sfa | 2011年10月11日 (火) 00時24分

sfaさん>稼ぐぜっ( ^ω^ )

ちなみにsfaさんのコトもお願いしときました。

《尺が釣れますやうに》ってgood(そっちかい)

投稿: ひろ | 2011年10月11日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 溜め込む | トップページ | 激抱きくん »