« 外道と本命 | トップページ | 南イタ飯 »

2011年10月 1日 (土)

並盛りの量がちゃいます

              先日sfaさんとカツ丼・ラーメンのお話を・・・

                    プレミアな あのお店

              そーいえば 最近店 開いてんのかな~?

             (^o^ 9"--- モシモシ

             ひろさん 『今日はお店開けておられますか?』

              ご主人 『開けておられますよ。あっははhappy01

                  やったーーーこりゃ~行かねば。

                 へーきで 1ヶ月開けてなかったり

                  1日2時間しか営業してないし

                         cardash

                     ちょうど 12:00

              うわっ! 人多!!!(と、いっても7人)

          松氏がギブった、ラーメンと焼き飯にチャレンジしたいけど

                     ちょっと自信ない・・・

                普通の店の量ならいけるんだけどな~

                    まっ 妥当なところで・・・

                実は、妥当かどーかわかりません。

                  なにせ大盛り初体験なので・・・

              ひろさん 『ラーメンの大盛りくださいな~。』

                    おかみさん 『は~い』

                   左後ろのお客さんにカツ丼

                  左後ろのお客さん 『うわっ!』

                  真後ろのお客さんに 焼きそば

                 真後ろのお客さん 『・・・大盛り?』

                  左隣りのお客さんに ざる蕎麦

             左隣りのお客さん 2度見後しばしフリーズ・・・

                      そして・・・到着。

Img_1281tiltshift

                         圧巻sign03

Img_1282tiltshift

               がーーーーーっと モヤシを片付けたsweat01

               よーやく チャーシューの全容が判明。

                    相変わらず デカっsign03

Img_1284tiltshift

            麺が延びるんで 麺を がーーーーーっと 頂くsweat01

                    2玉 入ってんじゃね?

Img_1283tiltshift

                ここらで チャーシュー行きまーす。

                見た感じ、味 薄そーに見えます?

         いやいや コレがね、Myチャーシュー部門NO1なんですhappy01

1_img_1285

                   あーーーーー美味かったhappy01

Img_1286tiltshift

         この味と量で 大盛り650円はMy醤油ラーメン部門NO1shine

            手打そば処 はやしさん ごちそーさまでした happy01

Img_1287tiltshift

    後記。カツ丼(大)がなくなっていた・・・おそらく、完食できる方がいないんじゃ?

|

« 外道と本命 | トップページ | 南イタ飯 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメント失礼いたします☆

sfaさんと仲良くさせていただいてますASAと申します☆

いつも楽しく読ませていただいております☆

伝説の【はやし】に思わずバイトしてしまいました。

しかしおはずかしながら平田住民なのに

一度も行ったことがないです・・・

友人もカツ丼大盛りに悶絶したと言っておりました☆

ASAも必ずや食べに行きます(笑)

投稿: ASA | 2011年10月 1日 (土) 09時49分

おっsign03
久しぶりの“はやし”ですねshine
相変わらずの盛りのすごさですねえ

カツ丼大盛り、トライしようと思っていたのに
残念・・・

投稿: だんなちゃん | 2011年10月 1日 (土) 10時51分

たまらんですね♪美味そうです(^^)/
行きたかったです(>_<)

投稿: sfa | 2011年10月 1日 (土) 12時21分

ASAさん>ども。 (o^-^o)はじめまして
≪同類≫のsfaさんからチラチラお話は伺っておりまする。

いつも楽しく読ませて・・・>キケンです。バカになりますよ。

bye the way。平田住民(出雲市)でありながら≪はやし≫さんに行ったコトがない オーマイガー( Д) ゚ ゚

投稿: ひろ | 2011年10月 1日 (土) 22時17分

だんなちゃん>ちわ。

たしか、だんなちゃんか、ゆうこさんが【大盛り】を食されていたのを思い出し・・・きっと ボキにも出来る!と意を決し発注しました。

投稿: ひろ | 2011年10月 1日 (土) 22時22分

sfaさん>せっかく℡したに・・・(ρ_;)ぇっぐ

投稿: ひろ | 2011年10月 1日 (土) 22時26分

ううぁ!

大盛りすぎるですなあ。

でもチャーシュウがまさげ。

うううわァ!今度行ってみるべ。

投稿: サビキ隊長 | 2011年10月 2日 (日) 10時17分

サビキ隊長>今回は【大盛り】ですが、並盛り550円でも超満足なラーメンですよ。
特に、カツ丼・焼き飯・焼きそば・ざるそばのビジュアルは他の追従を許しませぬcoldsweats01

投稿: ひろ | 2011年10月 2日 (日) 21時34分

お疲れ様デスhappy01

ギブったちゃいますよdelicious美味しく完食しました
若干意地でしたけどね~


にしてもnoodle量がパないッスね
『もやしがまるでMt.富士や~sweat01


次は焼きそばあたりいきたいッス

投稿: 松氏 | 2011年10月 3日 (月) 10時35分

松氏>ち~っすscissors

やっぱ、あそこの量はハンパないよねdanger

えっ!?なになに?焼きそばとカツ丼食うって?
( ̄∇ ̄ノノ"ブラボー!!

投稿: ひろ | 2011年10月 3日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外道と本命 | トップページ | 南イタ飯 »