« 並盛りの量がちゃいます | トップページ | そらうみ »

2011年10月 3日 (月)

南イタ飯

                  ちょっと前・・・9/23?かな?

                  イタ飯食いに行きました restaurant

                   南イタリア料理なのです。

       東西南北で違うのかどーか?おじさんにはサッパリ分かりませぬが・・・

           イタリアですから、イタリアンサラダは外せないでせう。

Img_1245tiltshift

             イタリアですから バジリコも外せないでせう。

Img_1247tiltshift

                 イタリアかどーか分かりませぬが、

       『かれいのなんとかソース掛けも外せんわ』と姐さんが申しております。

          んで、このかれいなのですが、中骨がないのでありますsign02

      きっとコレが南イタリア職人の技なのだ!と姐さんは関心しておいでです。

Img_1248tiltshift

        さて、ビーフシチューが南イタリアかどーか、定かではありませぬが

               コレ系には目がないおじさんですから

                        迷わず発注。

               テラうましup(ごはんに掛けて食いて~)

               

Img_1249tiltshift

             次回は夜に、一杯やりたいお店であります。

              伊太利亜 小山店さん ごちそーさまでした。

Img_1252tiltshift

|

« 並盛りの量がちゃいます | トップページ | そらうみ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

うぁー、ここ長いこといっちょらんわあ。

かれこれ10年以上?

投稿: さびき隊長 | 2011年10月 3日 (月) 21時46分

さびき隊長>では、久しぶりに奥様とデートといふコトで・・・happy01

投稿: ひろ | 2011年10月 4日 (火) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 並盛りの量がちゃいます | トップページ | そらうみ »