« はみがき粉 | トップページ | 気になるぅ~ »

2011年10月 6日 (木)

育ち盛りなおじさん

               10/4 お昼ごはんを求め 放浪・・・

              姐さんと二人ならドコでも入れそうだけど

            おじさん一人では、やはり中華系が無難なのです。

                   ここの麺は細麺のストレート

Img_1297tiltshift_3

                すけすけの半生チャーシュー(うまし)

Img_1296tiltshift

                  こんな感じの チャーシュー麺

Img_1295tiltshift

 

            朝一で すき屋の牛丼特盛りを仕込んだのですが、

                    やはりお昼はお昼ですね。

                        天津飯も。

Img_1299tiltshift_2

                    なんの問題もなく 収納。

Img_1300tiltshift

           育ち盛りのおじさんには、もうちょい欲しいところ・・・

                     中華風カツ丼にして

             餃子か、から揚げも収納すればよかった・・・weep

    次回は必ずや 3品発注だなsign01と、固く心に決め お店を後にするのでした。

                  一番さん ごちそーさまでした。

Img_1301tiltshift2

|

« はみがき粉 | トップページ | 気になるぅ~ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

また“登山”か“ペダル踏み”せにゃいけんですね(^^;
“カツ断層”を目論んでいたら、釣りの誘惑に負けて漁港へ向かうもタックルを忘れたことに気づいて釣具店でまたしても散財したsfaでした(>_<)

投稿: sfa | 2011年10月 6日 (木) 22時03分

sfaさん>そーだに~。最近≪臭≫を溜め込んでる・・・うっさいangry

土曜日、食いに行っちゃうかもpig

投稿: ひろ | 2011年10月 7日 (金) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はみがき粉 | トップページ | 気になるぅ~ »