« そらうみ | トップページ | 育ち盛りなおじさん »

2011年10月 5日 (水)

はみがき粉

              某 同類氏は よく食しておられるやうだ。

               数量限定とか期間限定とか、いふらしく

               これは、姐さんに食してもらわねば・・・

        ひろさん 『姐さん、おつとめご苦労さまでした。ささ これをどふぞ』

                   姐さん 『な~に?ソフト?』

    ひろさん 『ははぁ~ なんでも、限定品らしく sfaさんがおいしいとのコトです。』

Img_1254tiltshift

            ( ̄~ ̄) モグモグ...

                ひろさん 『どーですか お味は・・・』

    姐さん 『sfaさんだったっけ?言っといて。はみがき粉 食ってるみたいだって』

                ひろさん 『そそそんなコト言えんわ~』

          姐さん 『ダメ!ちゃんと教えてあげんと イケンわね~annoy

                     sfaさん・・・だ、そーです。

                    sfaさんのHPが低下したdown

           ・・・姐さんにはチョコミント味がはみがき粉と同類らしい。

           はみがき粉って・・・

                   いわゆる コレじゃなくって

800pxtoothpaste1

                   こっちなのです(汗汗汗sweat01

Img_1270229_27180313_01

     この画像に(-_^;)ぴくっ と反応される方はいるのでせうか?

|

« そらうみ | トップページ | 育ち盛りなおじさん »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

僕の周りのチョコミント好きたちは絶賛してますよ、これnote
大酒飲みだった頃は、チョコミントアイス食いながらバーボンとかジンとかやってました。

投稿: sfa | 2011年10月 5日 (水) 14時21分

sfaさん>いわゆる、おばぁちゃんの お口にはチョコミントは≪なし≫ってコトなんでせうsweat01

・・・次回食べ物ネタに期待する! だそーです。

投稿: ひろ | 2011年10月 5日 (水) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そらうみ | トップページ | 育ち盛りなおじさん »