« こりゃ~食わねば | トップページ | 取りあえず 飲むでしょ »

2011年10月27日 (木)

はは・・・たまらんわ

                ある方は最近思っているらしい・・・

          ある方 『定番メニューから攻めるのがいいな~』 と!

                      確かに!

                     ですが・・・2順目sweat01

          ノーマルは、味覚・満腹感も周知徹底済みであります。

             ならば、≪全部乗せ≫を!と、思いましたが・・・

         ねぎ・もやし・煮玉子・メンマ・コーン・バター・辛し高菜・キムチ・

               台湾ミンチ・角煮チャーシュー・チャーシュー

                         全11品sign03

                さすがに、ヤバイっしょ 全部乗せはcoldsweats01

           ちよっと前に 某ラーメン店にて 2品乗せを発注したら

           かなり 【ネギ もやし臭いオヤジ】になってしまった・・・

Img_1226tiltshift

      前回のコトもあるので 軽いジャブ程度に 1品乗せくらいで様子をみる・・・

                          細麺。

Img_1361tiltshift

                 なんの問題もなくスルリと入る。

            ニンニクとヤーニーはしこたま 投入してありますが

            こんな時に限って 炭水化物系を発注してない・・・

                 温玉チャーシュー丼が恋しかです。

                      白米が恋しかです。

                  もう・・・プースーが無いとです・・・

         | ̄ω ̄、|えぇ・・・えっぐ

        総本家 しなとら 出雲店 さんごちそーさま でした。

      じ・じ・次回は3品(以上)乗せと 炭水化物と、から揚げと・・・赤餃子と・・・

           そうそう 今回はド定番の とんこつ+台湾ミンチ乗せ

                & ニンニク3乗せ ヤーニー3乗せ

Img_1360tiltshift

               おそらく・・・加齢臭が大変なコトに・・・

|

« こりゃ~食わねば | トップページ | 取りあえず 飲むでしょ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

強力なカレー臭には
さらに強力なニンニク臭で・・・
さらに手指にはガルプ臭・・・
 
最近、丸亀製麺のカレーうどんに
山ほどのネギ載せにはまってます

投稿: ぱぴ | 2011年10月29日 (土) 22時28分

ぱぴさん>えぇ!!!丸亀にカレーうどんがあるんですか!?

知らなかった・・・。食します。

投稿: ひろ | 2011年10月29日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こりゃ~食わねば | トップページ | 取りあえず 飲むでしょ »