« 取りあえず 飲むでしょ | トップページ | 若手の股間のにほひ »

2011年11月 1日 (火)

がんばるコトでもないのだが、がんばった

                ひろさん 『四川マーラー麺ください』

              お店の方 『うちの店で一番辛いですよ~』

                   ひろさん 『がんばります』

       がんばるコトでもないと思うのだが、取りあえず口から出てしまった。

                      

                   四川マーラー麺の登場です。

          ぜむぜむ赤くないし にほひもコレと言って問題なしhappy01

Img_1373tiltshift

        ┳┳Ψ(^Σ、^*)イッタダッキマース

           (=`∀´)<炎炎炎炎

               めしめしめしめしめし しろ飯・・・・・

               みずみずみずみずみず 水・・・・・

                    がんばりましたsweat01

|

« 取りあえず 飲むでしょ | トップページ | 若手の股間のにほひ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

“あちら”は大丈夫ですか?
近頃ほんの少しパラパラと振りかける一味唐辛子ですら、ヒリヒリすることがある僕には不可能な、異次元の食べ物です(>_<)

投稿: sfa | 2011年11月 1日 (火) 16時33分

sfaさん>た・・・たぶんね

ドンシュー行ってみそcoldsweats01

投稿: ひろ | 2011年11月 1日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 取りあえず 飲むでしょ | トップページ | 若手の股間のにほひ »