« シュリンプなカレー | トップページ | 一般 ぴーぽー »

2011年11月12日 (土)

完全制覇 2順目を目指す

           ある方 『最近、≪しなとら≫行ってますね~』

      取りあえず、お店のメニュー完全制覇×2順目を目指しております。

                     辛ねぎらーめん

         醤油ベースのスープに、活きのいい白髪ネギ ど~んsign03

Foodpic1755396

                      じつに、そそるhappy01

Foodpic1755394

            ここで、サイドオーダーの炭水化物を何にするか・・・

                 温玉チャーシュー丼VS海老とじ丼shine

                     二つ発注しちゃうup

                     さすがに、それは・・・

               無難なところで、海老とじ丼に収まる。

Img_1435tiltshift

             帰り際、店長さんらしき方に少々お話しをば・・・

        ひろさん 『ここの麺って、スープによって種類が違うんですよね?』

                店長さん 『えぇ!そーなんですよ!』

           ひろさん 『何種類あるんですか?』(たぶん・・・4種類)

                店長さん 『えーーっと今は4種類ですね。』

  ひろさん 『ボキはここの麺が一番好きです。おいしかってですよ。ごちそーさま。』

                店長さん 『ありがとうございますhappy01

            さてと。次は【のり塩らーめん】にトッピングを・・・(o^-^o)

                    

|

« シュリンプなカレー | トップページ | 一般 ぴーぽー »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュリンプなカレー | トップページ | 一般 ぴーぽー »