« 向かい風はキツイ | トップページ | お腹が空いた »

2011年11月22日 (火)

勉強になった

                 Mickeyさんとコラボってきました。

                  連れてっていただいたのは

            『はぁ?何ここ?????』ってなポイントでした。

            しかしながら、本日 ベイトっ気が皆無です・・・down

                    移動し、第二ポイント。

                    すでに先行者さんあり。

             隣りに入らせていただき 開始するも 激シブ・・・

             すぐに、お隣さんにHIT!かなりデカそーですup

          ポイントが【ピン】らしく、われわれの所にはアタリがない・・・

              そんな中、さすがMickeyさん 2本捕られました。

                   すると、お隣さんが近づいて

                   お隣さん 『Mickeyさん!』

    Mickeyさん 『あー〇〇さんじゃないですか!さっきの何センチありました?』

                    お隣さん 『80だね~』

     お隣さん 『今、家から℡があって震度4の地震でかなり揺れたみたいだわ』

                   と、いって撤収されました。

                 地震?今? 全く分からんけど・・・

            この釣り初体験でしたが、なかなか勉強になりました。

         ベイト・風・潮流・・・・・・・・・嵌まれば爆ること間違いないでしょ

Img_1472tiltshift

|

« 向かい風はキツイ | トップページ | お腹が空いた »

釣り」カテゴリの記事

コメント

僕も昨夜、勉強してきました(笑)

投稿: sfa | 2011年11月22日 (火) 13時12分

地震っすよ地震!!

投稿: ぱぴ | 2011年11月22日 (火) 13時21分

sfaさん>【身】になる勉強だったコトでせう(*^-^)

投稿: ひろ | 2011年11月22日 (火) 14時56分

ぱぴさん>・・・その辺りで【なまず様】をいじめたとか・・・

投稿: ひろ | 2011年11月22日 (火) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 向かい風はキツイ | トップページ | お腹が空いた »