« そろそろ始まってんじゃね!? | トップページ | 赤いやつ »

2011年11月17日 (木)

味噌と白菜

      そろそろ期間限定が出てるはずだよね・・・なんて思いながら向かう。

                       出てました。

                    その名は、《ジパング》

                       味噌です。

          そして、味噌に合うトッピングとしましては 白菜でせうup

            白菜なら、味噌本来の味も損なうことがないでそ。

       なによりも、ココのトッピング量はモリモリなので、だーーーいスキheart01

      ネギ・もやしも入れたかったけど、3品乗せは富士山クラスになるので

                    今回は、白菜のみで・・・

Img_1451tiltshift

                      白菜 合う合うsign03

            スープの上のラードが、熱々のジュルジュルでして

               明日辺り、おでこがテカテカになっちぅshine

                ご飯ものは やはり、ニンニクぶた飯

              本日は、一段と香りも味も 濃いですぅ~pig

Img_1452tiltshift

       らーめん 花月 出雲店 さん ごちそーさまでしたhappy01

Img_1454tiltshift

|

« そろそろ始まってんじゃね!? | トップページ | 赤いやつ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

さきほどジパングいただきました

投稿: ぱぴ | 2011年11月19日 (土) 20時59分

ぱぴさん>おぉ~食されましたか。
熱々だったでそsweat01

投稿: ひろ | 2011年11月20日 (日) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ始まってんじゃね!? | トップページ | 赤いやつ »