« がんばるコトでもないのだが、がんばった | トップページ | ラッキー餃子 »

2011年11月 2日 (水)

若手の股間のにほひ

          若手 『ひろさん!!!俺ってカメムシ臭くないっすか?』

              ・・・このクソ忙しい時に何を言ってるのだ・・・

             若手 『なんか~朝からカメムシ臭いんですよ』

            チミ・・・前回はTシャツにくっ付いてたんだよね・・・

              ひろさん 『んで、どーしてほしいんだ?』

                 若手 『ちょっと臭ってください』

                    しょ~がねえな~・・・

           ( ̄●● ̄)くんくん

                     首・・・異常なし

                     胸・・・異常なし

                     背中・・・異常なし

              そして、若手のズボン前面(いわゆる股間)

      この時点で誰かに見られたら とんでもない誤解を受けてしまうsweat01

             取りあえず、個室だし だいじょうぶでしょ・・・

   (「  ̄ー ̄)ドレドレ 若手の股間のにほひをば・・・

                と、チャックの前に顔を近づけ・・・

                    息を吸い込んでみた・・・

             (0ω0;)くっさ~

             股間sign03臭いです。

            厳密にいうと、股間がカメムシ臭いです

                     かなりキケンです。

           ひろさん 『ヤバイって!ぜったいココ(股間)におるしsweat01

                    若手 『マジっすかsweat02

   と、若手くん ベルトを緩めチャックを下げ ボキの前でズボンを下げました。

               ・・・お願いです・・・誰も来ませんよーに・・・

             こんなトコ女子部に見られたらエライことになるdanger

        そして、彼のピンク系のボクサーパンツの股間中央右寄り部に・・・

Design_img_f_1261877_s1_3

               よほど気持ち良かったのでせう・・・

       制服に着替えてから約3時間 かたくなに引っ付いていたのだから

                   笑ってる場合ぢゃないyo~

Img_0982tiltshift

|

« がんばるコトでもないのだが、がんばった | トップページ | ラッキー餃子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっへ~
幸〇君とは股間の仲だったんですねぇ~sweat01

投稿: だんなちゃん | 2011年11月 2日 (水) 20時40分

だんなちゃん>否定はしなかったりする (^-^;

投稿: ひろ | 2011年11月 2日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばるコトでもないのだが、がんばった | トップページ | ラッキー餃子 »