« お腹が空いた | トップページ | 様子見 »

2011年11月24日 (木)

らーめんに豆腐

              あそこも、ときどき新作が出るんだよね~。

                      出てました happy01

                      名前なんだっけ?

                 うま濃辛ラーメン?だったよ~な?

               虎様好みのこってりドロドロ系ですね。

Foodpic1791364

                

               なんでも、お豆腐が入ってんだってcoldsweats02

               ラーメンにお豆腐ってどんなもんでしょ?

            どれどれ・・・Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス

     w(=^‥^=)w おぉー!!【絹ごし豆腐】が合う合うup

Img_1470tiltshift

                    ぶた飯も食べないとねhappy01

Foodpic1791365

               しかしながら、育ち盛りのおじさんには

                    ちょっと足りんかった・・・

                 羽付き餃子も発注すりゃよかったわ。

        新和歌山らーめん ばりうま 出雲店 さん 

                      ごちそーさまでした happy01

|

« お腹が空いた | トップページ | 様子見 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

こないだ
これと悩んで・・・
いつもの節うまを食ってしまった
美味かったですか?

投稿: ぱぴ | 2011年11月25日 (金) 02時39分

ぱぴさん>基本ドロドロ系はダメなんですが、『あらら・・・』って感じで飲み干しました。
今回は辛口にしましたが、次回は大辛でニンニクどばどば攻撃してやります。
・・・美味しかったですよhappy01

投稿: ひろ | 2011年11月25日 (金) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お腹が空いた | トップページ | 様子見 »