« 様子見 | トップページ | ずいぶん昔を思い出したわ »

2011年11月26日 (土)

YUさんとお昼

         11月は何回℡しても 『今日はお餅をやってるんで休みです~』

                紐落とし月ですからしょうがないです。

                       そして本日。

                ひろさん 『今日はやってますか?』

                お店の方 『今日はやってますよ~』

                     こりは行かねばsign01

                      あっ そーだ! 

      YUさんが『お店やってたら、連れてってください』ってお願いされてたわ。

             ひろさん 『今日はお店やってるらしいけど、行く?』

                    YUさん 『いいい行きます』

      お店に入ると、狭い店内にゴツイおじさん達がひしめき合ってましたsweat01

              ひろさん 『もうちょっとしてから来ますわ~』

                  お店の方 『あ~ごめんね~』

                       ・・・10分後

                   なんとか一席空きました。

        まだ、蕎麦と焼きそばを食ってないんで、本日は焼きそばを発注。

        YUさんは、かなり迷ってましたが、隣りの方の≪カツ丼≫を見て

                     『むり!』だそーです。

                 やっぱあの迫力にはビビルでそsweat01

                  YUさん 『・・・親子丼にします。』

          えーーーどんぶりにするの??? チャレンジャーだわup

         後ろのお客さんにラーメンの大盛りとご飯が運ばれてきました。

                    YUさん・・・笑ってますcoldsweats01

          YUさん 『なんなんですか?あの量と高さはsign02』・・・だよね。

               『はーい 焼きそばお待たせでーす』

        少しお皿が小さくなったやうな気がしますが、迫力あります。

Img_1479tiltshift

                   YUさん発注の親子丼登場

Img_1480tiltshift

                   YUさん半笑いしてます・・・

                YUさん 『ご飯が出てこないです・・・』

                 YUさん 『玉ねぎがスゴイです・・・』

                YUさん 『なかなか無くなりません・・・』

                 YUさん 『鼻水が止まりません・・・』

         YUさん、なんだかんだ言いながら、ボキの焼きそばと同時に完食。

                      たいしたもんです。

          手打ち そば処 はやし さん ごちそーさまでした。

                 年内に もう数回行きますね happy01

Img_1482tiltshift

|

« 様子見 | トップページ | ずいぶん昔を思い出したわ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

あ、すみません。
この“はやしミッション”忘れてました。
“灯台ミッション”はクリアしたのに。

投稿: sfa | 2011年11月28日 (月) 01時45分

afsさん>カツ丼の並みと、らーめんの大盛りがお待ちしております。はい。

投稿: ひろ | 2011年11月28日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 様子見 | トップページ | ずいぶん昔を思い出したわ »