« ぎ朗さん | トップページ | なんてコトに »

2011年12月25日 (日)

HITぅ~

                     激荒れみたいです。

              とは言っても、波高4m・・・ちょい足りんです。

                  できれば、5mは欲しいところ

            気温的には【ぐっ】と下がり、釣り人の活性はdown

                 反対に≪きゃつら≫の活性はup

                 ・・・取りあえず向かってみまそcoldsweats01

                       行けんのか・・・

Foodpic1890934

                      横なぐってるし・・・

Foodpic1890936

              こんな日の深夜に誰もいるはずがなく・・・

                      てか、居てるしsweat02

                       『ひろさ~ん』

                     『やっぱチミきゃ~』

      このチミくん、最近、某所で90オーバーを釣ったとか釣らせたとか・・・

              (お願いです。ボキにも釣らせてください。)

               このチミくん+2名は左から攻めるみたく

               んならば、ボキは右きゃら攻めるべく・・・

               HITぅ~

Foodpic1890938

              もう一発食ったけど、浅かったみたいです。

       明日は、違う≪攻め方≫を試したいのですが・・・天候しだいsnow

|

« ぎ朗さん | トップページ | なんてコトに »

釣り」カテゴリの記事

コメント

あら、シーですか(^^;
深夜帯は厳しいですが、行けたらちょっと覗きに行ってみます。

投稿: sfa | 2011年12月25日 (日) 14時03分

sfaさん>おおざっぱに5ヵ所、細かくなると7~8ヶ所攻めてくださりませ。(*^-^)

投稿: ひろ | 2011年12月25日 (日) 14時56分

この激荒れの天気でゲットとは(◎皿◎)
すご~い!!!
うらやましいです~

投稿: まっつん | 2011年12月25日 (日) 16時28分

まっつんさん>ガッツだぜ パワフル魂♪
ガッツだぜ すいもあまいも~♪
ガッツだぜ Do theど根性♪

男は汗かいて ベソかいて 手がちべたいcoldsweats01

投稿: ひろ | 2011年12月26日 (月) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎ朗さん | トップページ | なんてコトに »