« ちょっと大阪たび① | トップページ | あっづっ »

2011年12月16日 (金)

ちょっと大阪たび②

     外を歩いてるみなさんの何人かが、夜空を見上げたり写メを向けたり・・・

      姐さんと『なにしてんだろ~ね?』なんて 見上げてみましたが・・・はて?

         そしてアパートに帰り、やつ(子供)の帰宅を待ってました。

                  『ただいま~・・・ねぇ 見た?』

                       『なにを?』

                   『皆既月食始まってるよ』

                  なーーーーーにぃ!!!!!

            急いできゃめらを向け撮ってはみたものの・・・

Img_1550

           肉眼では、いつもと違う《欠け方》が見えるのですが・・・

Img_1551

                  サッパリ伝わりませんねcoldsweats01

           と、いふことで、よそさまからパクってきましたm(_ _)m

83e7c27b1

Adfa6a9d1

E5da561d1

                  そして レッドムーン状態です。

783eb9611

                  とっても神秘的でしたshineshineshine

             はたして出雲の地では見れたのでせうか?

|

« ちょっと大阪たび① | トップページ | あっづっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒロさん(´;ω;`)ウウ・・・

残念ながらコチラは生憎の曇り空・・・(´・ω・`)ショボーン

見てみたかったドス
(´Д⊂グスン

投稿: 虎さん | 2011年12月16日 (金) 21時12分

虎さん>ざむねんでしたね。

んとー次は3年後だったと思ひますよhappy01

投稿: ひろ | 2011年12月16日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと大阪たび① | トップページ | あっづっ »