« 思いは伝わる? | トップページ | ぎ朗さん »

2011年12月23日 (金)

やってみよっと

                     カレーカレーカレー・・・

                  なぜか最近 頭の中はカレー。

               飲めるカレーを求め、定番のお店へ・・・

             ここんとこ、シュリンプ・キーマと発注したから

                      ≪コフタ≫を発注。

Foodpic1877421

                        大盛りで!

Foodpic1877422

              ≪コフタ≫っちゅうのは肉だんごなのです。

Foodpic1877426

                 やっぱし 大根?が入っとる・・・

Foodpic1877428

                    もう一杯飲めそうなり~

Foodpic1877431

                   ちょっと 聞いてみよっとhappy01

                 ひろさん 『大根入ってますよね?』

                    お店の方 『そーですよ』

         ひろさん 『インド系じゃなくって普通のカレーにも合いますか?』

       お店の方 『えぇ 合いますよ。うちの普通のカレーにも入れてますよ』

            ひろさん 『家庭用のカレールーにもいけますかね~?』

    お店の方 『わたしも家カレーには入れてますよ。あっさりしててgoodですよ~happy01

                        ・・・ぜしhappy01

|

« 思いは伝わる? | トップページ | ぎ朗さん »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思いは伝わる? | トップページ | ぎ朗さん »