« カンパリな夜 | トップページ | あーーー時間がない »

2011年12月30日 (金)

十六島と書いて うっぷるいと読む

                    残すところ、あと二日。

                みなさんいかがお過ごしでせうか?

          けふは姐さんと今年最後の早朝ドライブをしてきました。

          な~んてドライブ目的じゃないですけど6:30出発なのです。

                         激寒~

                        眼下には・・・

Foodpic1905772

                   右はこんな風景であります。

Foodpic1905771

           じつは年末恒例の コチラへお出かけしてまいりました。

Foodpic1905774

                  目移りしちゃうやうなお魚が・・・

Foodpic1905777

                 でも、今回の目的は・・・これだsign03

Foodpic1905775

    かもじ とか 十六島(うっぷるい)海苔 またの名をはぎのり。

                ちょいと高級なお肉よりもお高いupup

                 一年に一回くらいは食べないとね。

               さてと、これで年末の準備も完ぺきです。

      あしたの早い時間に大阪に行き、31日・1日・2日と、向こうにおります。

              おっと・・・21:40。そろそろ寝ないと (ノД`)~

|

« カンパリな夜 | トップページ | あーーー時間がない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カンパリな夜 | トップページ | あーーー時間がない »