« ついに | トップページ | 温まるわ~ »

2011年12月20日 (火)

イルミー見学

                  クリスマスもすぐそこです。

       この時期になると、クリスマス仕様のお宅が人気スポットですね。

                   二ヶ所行ってきました happy01

                   このヤグラの上には・・・

Foodpic1877450

                     女神さまでせうか?

Foodpic1877447

                     とても豪華でした。

Foodpic1877441

            くれぐれも、畑の大根は持ち帰らぬやうに・・・。

Foodpic1877445

          そして、もう一軒 とてもセンスよく飾られていましたshineshineshine

Img_1591tiltshift

               二件ともひっきりなしに見学者さんが・・・。

               年末ともなれば、気ぜわしくなりますが、

            飾りつけできるくらいの余裕が持ちたいものですcoldsweats01

          二件のお宅の方、勝手に撮ったことをお許しくださいませ。

           そして、ありがとうございました。とっても癒されましたup

|

« ついに | トップページ | 温まるわ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに | トップページ | 温まるわ~ »