« はしごing | トップページ | 食っちゃ寝 »

2011年12月 2日 (金)

新規店突入と〆の肉系

                昨日、12/1は新規店のオープン日shine

           姐さんも、しきりに『行きたいわ~』と申しておりました。

          17:00オープンですが、さすがに直後は間に合いません。

           1回目のお客さんが引けたあとを狙って確認すると・・・

               お店の方 『ちょうど空き始めましたよ~』

                    ってコトで速攻予約 

        ひろさん 『今からタクシーで行きますから取っといてください』

            出雲にはないスタイルの居酒屋さんらしいです。

                      値段が安いsign03

             飲み物280円(ビール・ハイボールなど・・・)

           料理のメニューも200円~300円台が多いですね。

                      さ~飲みますかhappy01

Foodpic1824810

            かなり食いましたが、写真を撮った一部です。

Foodpic1824815

Foodpic1824840

Foodpic1824839

Foodpic1824838

               外も寒かったので580円のお鍋を・・・

1_foodpic1824847

                   グリーンカレー鍋なのです。

1_foodpic1824843

                        3分後・・・

1_foodpic1824845

          そして、すでに晩御飯を終えたと思われる若手に電話し

                    ひろさん 『来る?』

             ・・・はんぶん、強制みたいなもんです・・・sweat01

      ボキ以外は明日お仕事だといふのに、つき合わせてしまいました。

Foodpic1824814

           お喋り居酒屋 居心伝 出雲店さん

          元気があったし、お値段も安く、美味しかったですよ happy01

                     ごちそーさまでしたsign03

Foodpic1824801

             若手二人と別れ、小腹が空いてきました・・・

              ひろさん 『姐さん!取りあえず〆とく?』

                     ねえさん 『えぇよ。』

                ちょいと こじゃれたカウンターにて

1_foodpic1824849

                和牛もも肉の炙りステーキをば・・・

Foodpic1824852

          そして最後の〆を食べるべく、某中華店に向かうが、満席。

                  ココの炒飯が旨いといふ・・・。

                心残りではありますが、次回ですね coldsweats01

|

« はしごing | トップページ | 食っちゃ寝 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

見事な食べっぷりを収めたDVD、出たら買います(笑)

投稿: sfa | 2011年12月 2日 (金) 13時01分

sfaさん>以外に、家とか、会社のお弁当は少食だったりする。
いわゆる《ため食い》だと思ふ。

投稿: ひろ | 2011年12月 2日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はしごing | トップページ | 食っちゃ寝 »