« やってみよっと | トップページ | HITぅ~ »

2011年12月24日 (土)

ぎ朗さん

                    一人で行くのもな~・・・

                  おっsign01 彼に℡してみよっとhappy01

         『もしもし・・・行ってみる?飲みたいでそ?飲ませてあげるよbeer

                   『いぃっすか!行きます!』

                 11:30に到着しましたが、行列です。

              そして、店内メニューをひと目みて≪あぜん≫

            さらに、お客さんに運ばれてる≪盛り≫を見て驚愕sweat02

              野菜・ニンニク・あぶら・かつお・からめ・・・・無料

                       んで、量が

            【ふつう】【ちょい盛り】【まし】【ましまし】【バカ増し】

              彼は『【まし】くらいいけそーじゃないですか』

                 いやいや 富士山くらいあるし・・・

               麺だって通常のお店の1.5倍だよ・・・

      麺が 【少なめ】【200g(ココの通常)】【300g】【400g】【500g】【600g】

                  店員さん 『お決まりですか?』

           ボキ 『豚ラーメン野菜ちょい盛り麺200でお願いします』

      彼 『豚ラーメンダブル野菜ちょい盛り麺200と生ビールでお願いします』

                店員さん 『ニンニク入れますか?』

                    二人 『入れません。』

                 豚ラーメン野菜ちょい盛り麺200

Foodpic1887084

            豚のダブル野菜ちょい盛り麺200(豚一周してます)

Foodpic1887090

                      麺太いです・・・

                    野菜なくなりません・・・

                   ・・・でも・・・・・旨いsign03

             (彼も『旨いっすわ~』と、言っておりました)

Foodpic1887091

                 ≪二郎系≫かと思ってましたが

                    ≪ぎ朗系≫だそうです

           年末年始にかけて全メニュー(種類)制覇しちゃろかな?

  ラーメン・つけ麺 笑福 出雲店 さん ごちそーさまでした happy01

Img_1603tiltshift

             【ましまし】なんて、発注しませんからねsweat01

Dscf8085_r1_2

|

« やってみよっと | トップページ | HITぅ~ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

我らがひろさんならペロリとイケますよ(^^)/
さて、この時化ですが。
僕でも“座って尺”釣れますかね(笑)
爆荒れでも行っちゃろかいなと思っとります(^^;

投稿: sfa | 2011年12月25日 (日) 02時31分

sfaさん>さて、この時化ですが・・・行ってきましたwave

しーちゃんですけどねcoldsweats01

投稿: ひろ | 2011年12月25日 (日) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってみよっと | トップページ | HITぅ~ »