« あっづっ | トップページ | ついに »

2011年12月18日 (日)

釣られて

                 【大盛り無料】に釣られて・・・

                   ちょっと聞いてみよっと。

             『大盛りって普通盛りの2倍くらいですか?』

                    『2倍は特盛りですよ』

                 『んじゃぁ1.5倍くらいですか?』

          『えーっと普通盛りが〇〇〇gで、大盛りが〇〇〇gです』

               すいません・・・何gか思いだせません・・・

                   年は取りたくないものです。

                    そして 大盛り登場なり。

Foodpic1859425

                     なんのコトなく収納。

Foodpic1859427

                   次は特盛りのダブルかな?

|

« あっづっ | トップページ | ついに »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
仕事に追われ、食べ歩きにも釣りにも行けない今日この頃です。
今回のお店はもしやパチ屋の近くのあの店ですか?

話はそれますが、しなとらが笑福に変わるようですね?
これで県境まで行かなくてすみますわ。。。

投稿: masachon | 2011年12月18日 (日) 15時20分

masachon さん>そーです。以前教えていただいたトコです。
画像だけで判断されるとは、さすがであります。

笑福情報は少し前に入手しまして、あしたのネタにしようかと考えておりました。

(しなとらは残念でした。個人的に出雲店オリジナルメニューが好きでけっこー通ってたのですが・・・)

投稿: ひろ | 2011年12月18日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっづっ | トップページ | ついに »