« 大魔王ぞくぞく | トップページ | ちょっと大阪たび② »

2011年12月15日 (木)

ちょっと大阪たび①

                    12/10は風雨強しtyphoon

                  やだな~揺れんじゃねぇの?

Foodpic1859376

              離陸直後から上下左右に揺れる揺れるcrying

 キャビンアテンダントのおねえさんの笑顔だけで、ボキの平常心は保たれていました。

             もしおねえさんが≪真顔≫だったらと思うと・・・

                    ありがとう おねえさん。

     揺れる飛行機のなかで、あなたの笑顔ほど天使に見えるものはありません。

                  そんな揺れも10分ほどで雲の上。

                       快適快適(嬉)

                 どれどれと思ひ きゃめらを パチリ。

                         ゲゲsign03

                プププププププロペラが止まっとるsweat02

Foodpic1859378

       いくらシャッタースピードが速くっても、写ってほしくないと思いました・・・。

              雲の切れ間からは、薄っすらと雪景色です。

Foodpic1859379

           今までの最高記録 30分で伊丹空港に到着です。

                やればできるじゃん!プロペラくん!

                  誰かさんの通勤時間より早しsign01

Foodpic1859381

        姐さんが 『とりあえず飲ませてくれ!』と、おっしゃってますので。

         姐さん キムチをつまみにビールをごくごく・・・そして焼き飯

                     キミはおっさんかsign03

Foodpic1859383

                ボキは真面目に お冷で麺をば・・・

Foodpic1859387

                   この焼き飯 美味いですup

Foodpic1859389

         そして、腹こなしに ぽてぽて歩いてると 普通の民家に

Foodpic1859411

                 『うわっ!』 めっちゃ気になる~

              いけないと思ひつつ お庭をじろじろ・・・eye

            かなり厳重なお庭らしく 金網が・・・覗けんばいweep

                       そして夜 night

                   某有名居酒屋さんに入店。

Foodpic1859413

         姐さんと ぐびぐび飲んでると 隣の席にヤンキーくん2名。

              この2名のヤンキーくん インパクト大impact

         なにせ 眉毛がないのだ・・・いや正確にいうと、片方がない。

         無いほうに なにやら画鋲のやうなものが打ち込んであるのです。

                      それも たくさん・・・

             よく見ると、鼻には釘らしきものが突き抜けてます。

           基本、ヤンキーのかたをよく見るのはいけないと思います。

             でも、出雲ではなかなかお目にかかれないので・・・

                         おや?

                     耳にも無数の釘が・・・

                      痛くねぇのかな?

                     そして右手にギブス。

                       やっぱ痛いわ。

        定番ではありますが、ヤンキーくんの声は全国共通でデカイですね。

         聞き耳をたてなくとも ドルビーサラウンドのごとく聞こえます。

                 二日に一回喧嘩してるそーです。

       相手が気絶(落ちたって言ってました)したら、自分に失礼だ!そーです。

           慰謝料を請求されてるそーです。(68万円を連呼してました)

                 向こうの弁護士には逆らえんそーです。

               女が~up 女が~down と、やはり連呼してました。

   女がどーしたのか気になるところですが、憶えてないのでたいしたコトないでせう。

             そして彼が言った言葉のなかで気になるフレーズが・・・

               将来は販売に力を入れる!だ、そーです。

                     何の販売でしょうか?

                         釘?

            変なところに力を入れないでほしいと、思いました。

                     この間、30分。

               ヤンキーくん。おつまみも頼めよ!

            ビールふた口で顔、真っ赤っかじゃないか!

        そんな居酒屋さんを出まして、夜の街でも撮ったところでした・・・

Foodpic1859415

     見ると、通行人の皆さん、この歩道橋の上のあちこちで上を向いております。

              中には写メで上のほうの何かを撮ってます。

       姐さんと『なんだろね~』と、思ひつつアパートへ歩くのでした・・・。

                 なんだろ?上に何かあんのかな?

|

« 大魔王ぞくぞく | トップページ | ちょっと大阪たび② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大魔王ぞくぞく | トップページ | ちょっと大阪たび② »