« HITぅ~ | トップページ | 連休突入なり »

2011年12月26日 (月)

なんてコトに

                 おしっsign01 本日も行ってみるべhappy01

                        しかし・・・雪

Foodpic1894237

                       そして・・・雪

Foodpic1894238

                       横からの~雪

Foodpic1894239

                      みぞれってます

Foodpic1894240

           昨日の彼に℡すると、すでに向かってるんだってsweat01

                さすが!狙うツボが同じであります。

           そして、昨日と同じく彼らは左から攻めるらしい・・・

                   ならば 右から攻めまそ。

                   『コン』って小さい当たり?

                    すかさず あわせる!

                     『ん?動かんぞ?』

               ・・・いきなり首を振りはじめたーーー

                『ぐい  ぐい  ぐぅいぃぃぃ~』

              デカそsign03 めちゃめちゃトルクフル~good

               HITぅ~

            ダメだってば・・・

       ダメだってば・・・そっち行っちゃ!

             そっ・・・ち・・・

       『ざっ  ざっ  がっガッガッ・・・』

                 みごとに巻かれてしまいました(凹)

         ナンバー1 るわーが無くなってしまいましたがな(とほほ)

                そのころから ぽつぽと程度の雨が

Img_1623

                    いっきに豪快な雨に・・・

                        心折れるweep

Foodpic1894242

                  るわーを買いにゆかねばです。

          そー言えば 帰り際に ドコでも出す彼と、あっ君に会いました。

        二人ともお久しぶりでございます。m(_ _)mご無沙汰しております。

4_img_4736

              この大荒れの深夜に遊びに来るなんて・・・

                 彼らも狙うツボが同じであります。

                    きっと彼らのことだから

                    ボキが帰ったあとに・・・

Img_4846

                  なんて コトになってたりする

|

« HITぅ~ | トップページ | 連休突入なり »

釣り」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに現場で遭遇しましたねw
最近は歳のせいか、いろんな意味でいろんなものが出せなっくなってきました…

投稿: A木 | 2011年12月27日 (火) 02時02分

A木さま>ごぶさただす。

いろんなものが出せなく>ボキはいろんなトコからいろんな汁が出るやうになりました。目ヤニとか・・・

その内、A木さまにお世話になるかもね。
『汁~しる~』と唸ってたら≪がるぷ≫でも与えといてくださいまし。きっとおとなしくなります。(ピンク限定なり)

投稿: ひろ | 2011年12月27日 (火) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HITぅ~ | トップページ | 連休突入なり »