« 鉄っぱる | トップページ | 噂の真相 »

2012年1月24日 (火)

50kgが1日で

              先日、地元ローカルTVを見ておりました。

       レポーターの方が、地元お店を取材するって感じのヤツなんですが、

        この番組、ボキ的に大好きでして、かかさず拝見しております。

               この日は、浜焼きのお店だそーです。

             『ふぅ~ん・・・牡蠣と帆立の浜焼きね~happy01

                      なになに~?

                 牡蠣 1kg 1000円だってsign03

                   しかも、デカすぎるでそsign03

                    帆立 1枚 250円sign03

               しかも、帆立ってそんなにデカイのsign03

       焼くやつ(お肉を焼くコンロみたいなやつ)に 2枚しか乗らんしsweat01

           えぇーっ! 蟹汁・豚汁無料???ご飯も???

         レポーターの方が、すんげ~美味しそーに食べてる・・・

        姐さんに言うと 『うっそ~?んなにデカイの?安いんだ?』

         んならばTVの再放送を観ていただくしかありませんな。

    観終わった姐さん 『あーもしもし。22日の夜6:30行きますから、予約ね!』

                さすが!姐さん、仕事が早いっすconfident

                      22日の夜 6:30

Foodpic1973617

                さっそくテーブルに着き『牡蠣と・・・』

  スタッフさん 『申し訳ありません。牡蠣は50kgが1日で出ちゃいました。』

                 『えーーーーーっ!じゃ 帆立は?』

                 スタッフさん 『帆立も・・・全部・・・。』

                       ショックです。

  スタッフさん 『牡蠣とか帆立の予約ってしていただければ、お取り置きしましたけど』

          ですよね・・・姐さんも 場所の予約だけしてたからね・・・。

           仕切りなおしです。隣りの【ホルモン屋まるい】さんへ

             入り口は違えど、中はつながっております。

Foodpic1973650

                        飲むど~beer

Foodpic1973618

                        肉るど~taurus

Foodpic1973619

                     実に昭和ちっくです。

Foodpic1973648

                  無煙ロースターもなんのその。

Foodpic1973623

                        The 焼く

Foodpic1973624

             スタッフさん 『あの~サザエなら少しありますよ』

                      頂きまんがなsign03

Foodpic1973626

                     そして コラボるhappy01

Foodpic1973629

                        煙る。。。

Foodpic1973632

           ホルモン屋さんですから、メニューは直球ですよね。

Foodpic1973642

               でも・・・気になるな~ (豚おっぱい)

Foodpic1973644

          ホルモン屋さんとして、変化球なメニューもあります。

                      ピリ辛な海老チリ

Foodpic1973627

                 外カリ・中ジュワーな鳥のから揚げ

Foodpic1973638

                      金目鯛の一夜干し

Foodpic1973645

                他にも、坦々麺もいただきやした。

                     お会計・・・安っsign03

           ホルモン屋 まるい さん 美味しかったですよ

                    ごちそーさまでした。

             次回は必ずや牡蠣と帆立!食ってやる~happy01

|

« 鉄っぱる | トップページ | 噂の真相 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

おっぱい(>_<)
僕は小さめが好きです(爆)

投稿: sfa | 2012年1月24日 (火) 12時29分

sfaさん>知らんがな(恥ず)

投稿: ひろ | 2012年1月24日 (火) 21時59分

こんばんわ。
まるいに行かれたみたいですね?
私も土曜日の夜に行ってきました。
豚のおっぱい吸ってきましたよ!?
ちなみに今週の金曜日にも行ってきます。
カキを狙うなら土曜か日曜の昼のかき小屋の時に行かなければなりませんね!!
まるいさんは値段もお手頃で大好きなお店の一つです☆

投稿: masachon | 2012年1月24日 (火) 22時40分

masachonさん>28日(土)に再チャレンジしよーかと考えておりますが、何せ、前日が飲み会なもんで・・・coldsweats01

豚のおっぱい・・・すぅ~たんだ~(○゚ε゚○)

投稿: ひろ | 2012年1月25日 (水) 06時50分

このお店がおうちの近くに有るって羨ましいです~!

このお店私ども大好きです~happy01

投稿: 糸(株) | 2012年1月26日 (木) 10時44分

糸さん>ちょっと~up 飲みまそhappy01

投稿: ひろ | 2012年1月26日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉄っぱる | トップページ | 噂の真相 »