« 完全にナメテました | トップページ | 50kgが1日で »

2012年1月23日 (月)

鉄っぱる

                                                  21日でした。

                久しぶりに姐さんと会ったやうな・・・

               『どうっすか!?たまには鉄っぱる?』

                     姐さん 『いぃね~』

          お昼過ぎちゃうと、混みこみになっちゃうんで、早めに出発。

             11:30ごろ到着しましたが、ぞくぞくとお客様が・・・

                     あっといふ間に満席

                相変わらずの盛況ぶりであります。 happy01

           実は、マスターと少しばかりお話がしたかったのですが、

                  カウンターの一番はじっこだし、

             お客様からの注文もバンバン入ってるみたく・・・

                  この状況では・・・ムリですねsweat01

                    またの機会にしませう。

          そうこうしてるうちに、My定番の≪ねぎ塩カルビ≫到着

Img_1768tiltshift

              姐さん!申し訳ないね。運転してもらって。

                     いただきやすぅ~beer

Img_1770tiltshift

    ε=> ̄ )プァーー 五臓六腑にしみわたるぜよ

                そして アツアツのHERA焼きを・・・

Img_1772tiltshift

          (^~^)゛ たまらんわ~

                    ぐびぐびって飲んでたら

           スタッフさん 『ビールもう一杯どーですか?』 ですって!

                  顔にでも書いてあったんかな~?

                    迷わず、『もう一杯sign03happy01

          ぐびっ (〃 ̄ ̄ ̄∇)◇ゞ

                 うぃ~ 焼酎が頂きたくなりました。

            ですが、真昼間のカウンターで、お客様も多い中

             『すみませぬ~焼酎のロックをくださいな~』

                  とは、生2杯じゃ言えませぬ。

                 3杯飲んだら言うけどね・・・えへ

               帰り際、マスターにちょこっとご挨拶。

                (すみません・・・よっぱらってて)

                     お味はもちろん

         スタッフの皆さんの気遣いや、チームワークも最高ですねhappy01

                 とっても美味しかったですよup

       広島鉄板焼き HERA さん  ごちそーさまでした happy01

Img_1773tiltshift

                  まだまだ寒い時期が続きます。

              HERAで熱々を鉄っぱるのも良いかと・・・。

98351

|

« 完全にナメテました | トップページ | 50kgが1日で »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しまーすcat
HERAさんにはまだ行ったことないですが、
おいしいという噂は聞いてますrestaurant
佐藤もいつか行ってみたいと思いますhappy02

それにしても、ひろさんの写真はどれもおいしそうに撮れてますねshine
一眼レフかなsign02
とっても食欲をそそられますpig
私もこんな風に写真を撮ってみたいものですcamera

投稿: 佐藤 | 2012年1月23日 (月) 20時10分

佐藤さん>よーこそおいでくださいました。 ヾ ^_^

HERAさん おいしいですよhappy01
ぜしぜし食してくださいまし。


一眼レフ>普通のコンパクトデジカメですよ。CanonのIXYってやつです。
もう、古いんで、新しいやつが欲しくって・・・

投稿: ひろ | 2012年1月23日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全にナメテました | トップページ | 50kgが1日で »