« どっかのお蕎麦 | トップページ | 心に余裕がなくなったら見たほうがいいよ »

2012年1月31日 (火)

二日酔いのお昼

                前日(27日)のお酒が少し残ってます。

                    いわゆる・・・二日酔い

           《んな、前の話かよsign01》って・・・まぁまぁ そー言わずに。

                   そんな二日酔いな28日です。

                どんなに二日酔いでも、お昼はお昼!

              必ずや口に入れることを心情としております。

                 ・・・とはいえ・・・気持ちわるぅdown

            メニューも、虚ろな目でだらだらと見ておりました・・・

          ですが、なんでしょう? 急にスイッチが入ってしまいました。

              『え~っと ラーメンとカツ丼お願いしますcoldsweats01

                       420円なり~

Img_1813tiltshift

                        580円なり~

Img_1812tiltshift

                       1000円です。

Img_1814tiltshift

                  かなり リーズナブルでそhappy01

          そして、向かいで食ってるかたが発注した《天ぷらうどん》

                 うどんと、でっかい天ぷらが7個

                     これで、580円は good

Foodpic1992331

               お食事処 光さん ごちそーさまでした。

                ちょっと、五目御飯も気になるんで、

         次回は、五目御飯とチャンポン麺くらいをいただきやしょうhappy01

Img_1815tiltshift

|

« どっかのお蕎麦 | トップページ | 心に余裕がなくなったら見たほうがいいよ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

ついに光に行かれました!!
知る人ぞしる穴場ですよね。
休日出勤の時にたまに利用してます。
ちなみに私はいつも、とんかつ定食です☆

投稿: masachon | 2012年1月31日 (火) 21時13分

masachonさん>場所的に知ってたんですが、お店自体どんな感じか分かんなかったんですよ。
んで、お店の前に《10周年》って書いてあったんで、10年はあの道、通ってなかったんですねcoldsweats01
姐さんはミニ天丼と野菜サラダを発注しましたが、けっこーボリューミーでした。

この店から南東に5~6km?、《カツ》が美味しい?って店が・・・行かなくっちゃhappy01

投稿: ひろ | 2012年2月 1日 (水) 02時16分

こちらのお店も未だ未訪・・。
しかし、二日酔いでラーメンとカツ丼とは・・、さすがです(笑)!

投稿: Shugo | 2012年2月 1日 (水) 10時42分

Shugoさん>食い終わった後、滝のやうな大汗が・・・おそらく麦芽100%( ̄Д ̄;;

投稿: ひろ | 2012年2月 1日 (水) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっかのお蕎麦 | トップページ | 心に余裕がなくなったら見たほうがいいよ »