« もういい・・・帰る | トップページ | 妻が必ず »

2012年1月16日 (月)

ニクイ奴

                 昨夜は、少しばかり残業タイム。

                 ちょいと時間が足りませぬ・・・。

                 でも、向かっちゃうんだなこれが!

            まだ早いかな?と思いつつ2ヶ所叩いてみましたが

                    案の定早かったみたい。

                   その内、出はじめるでそ・・・。

          話は変わりますが、ボキと姐さんはお酒が大好きです。

            探してたお酒がショップに有り、早速、ゲッチュsign01

             一年に一回、この時期限定発売のニクイ奴。

             ≪芋焼酎≫なんですが、芋じゃないみたいな・・・

            『芋は芋でしょ』なんて思ってる、そこのあなた!

                  飲んでみそ。ぶったまげるよhappy01

                 姐さんにも飲ませてあげたところ・・・

                 姐さん 『こりゃ~ヤバイわ!!!』

                 と、さうさうにネットにて発注なり~sweat01

                       と、いふコトで

                わが家には、一升瓶が3本あります。

                   しばらくは《もつ》でせうcoldsweats01

Foodpic1950372

|

« もういい・・・帰る | トップページ | 妻が必ず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ばんじまして。
お酒大好きのようですね?
私はプレミア焼酎の収集が大好きなんです。
ひろさんにmasachonコレクションを試飲してもらいましょうかね???
話は変わりますが、コスプレ吾郎はなくなったみたいですね?行ってみたかったのにぃ~~~~~~~~

投稿: masachon | 2012年1月16日 (月) 22時41分

masachonさん>ばんわ~。
お酒は、ボキも姐さんもspecialスキですlovely
んで、月の酒代がupupup(ちょっと凄いです)
昔はコレクションしてましたが、ぜーーーーーんぶ飲んじゃった。


そうそう吾郎さんは一回名前を≪麺や吾郎≫に変えられました・・・しばらくしてやめられたみたいでした。(悲)


今日はお休み♪
お昼をドコにしよ~かなっとhappy01

投稿: ひろ | 2012年1月17日 (火) 04時20分

フムフム∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
芋好きのボクにはたまらんですたぃφ(・ω・ )メモメモ

でもボクは家では一滴も飲まない派なのです
(/ω\)ハズカシーィ 

ところで何て読むんですか?(´・ω・`)
あか・・・ウサギ・・・うま?(笑)
漢字が読めないgawk

投稿: 虎さん | 2012年1月17日 (火) 05時37分

虎さん>虎さん梅酒スキだったよね~?これ、梅酒スキな方にはめっちゃ受けると思うわsign01
女性でもガンガン飲酒ingできそだよup

【せきとば】っちゅう読み方なのだ。

投稿: ひろ | 2012年1月17日 (火) 11時39分

あ、僕は一本でいいですから(笑)
ごちそうさまですm(__)m

投稿: sfa | 2012年1月17日 (火) 13時17分

sfaさん>飲めんのか~( ^ω^)

投稿: ひろ | 2012年1月17日 (火) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もういい・・・帰る | トップページ | 妻が必ず »