« 50kgが1日で | トップページ | どっかのお蕎麦 »

2012年1月25日 (水)

噂の真相

             『なんでも・・・カツ丼が小さくなったって噂だよ。』

                       まじっすかsign02

            23日にちょうど、そっち方面に行く用事があったんで

                    噂の真相を確かめるべく・・・

                    でも・・・開いてるかどーか?

                     おぉ~up 開いてるわlovely

                   まだまだ・・・満席かもしれんし・・・

                    ラッキーup 座れるし~lovely

                    『カツ丼お願いします。』

                    『は~ぃ カツ丼一丁!』

                   そして 噂の真相はいかに・・・

             ダイナマイツsign03

              言語道断sign03

              問答無用sign03

         噂の【うの字】もありませぬ。

            でも、この迫力、どーやったら伝わるんかな~?

                      取りあえず撮る。

Img_1804tiltshift

            普段は上からなんて撮んないけど、撮ってみた。

                   味噌汁のお椀 小さっcoldsweats01

Img_1805tiltshift

                 1/3食ったトコで、カツ断層も・・・

          (この辺りで、朝飯のビーフシチューライスを後悔すsweat02

Img_1806tiltshift

                  ま・ま・ま・ま・負けるもんかsweat01

                         完食~。

                       スプーン小さsign01

                      どんぶりデカっsign01

Img_1808tiltshift

                    噂は嘘と判明しましたhappy01

                     カツ丼 並 750円

                    最高最強間違いなしsign03

            手打ちそば処 はやしさん おいしかったですよhappy01

                        そして・・・

            相変わらずのサディスティックな盛り 参りましたdanger

Img_1809tiltshift

|

« 50kgが1日で | トップページ | どっかのお蕎麦 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたm(__)m
圧巻ですね、この佇まいからして(>_<)
ヤられないように胃袋を鍛えておきます(^^)v

投稿: sfa | 2012年1月25日 (水) 17時52分

sfaさん>ねぇねぇ・・・2/2(木)お休みなんだけど、≪カツ≫る?

投稿: ひろ | 2012年1月25日 (水) 23時57分

ぬお~イキタイっす~★
はやく、はやしバージンを失わなくては☆
それにしても、ひろさんほんとおいしそうに撮られるので
ごぼずがした~ますわ~☆

一つお願いがあるんですが
もし、ひろさんがよろしかったら僕のブログの
ブックマーク欄にリンク貼らせていただいても
よろしいでしょうか?

投稿: ASA | 2012年1月27日 (金) 11時55分

ASAさん>う~む・・・なかなか開いてないからね。

ごぼず>たしか、雲州〇田・・・?
レベルが違いますね。
ボキには失われた言葉のやうです。


リンク>えぇですよ。

投稿: ひろ | 2012年1月29日 (日) 15時10分

会社の女の子に話したら、「3人で一杯頼んでもいいの?」
いいでしょと答えておきましたが。○か×か!?

投稿: DAIKOKU | 2012年1月30日 (月) 22時28分

DAIKOKU様>以前、ボキもお店の方に聞いたんですが、《基本一人一品》だそーです。(なんと良心的な盛りでせう)
じょし3名なら、ラーメン2杯にカツ丼一人。んで、取り皿を貰う。
よく、そーされるそうですよ。お店の方が、言っておられました。
もしくは、DAIKOKU様もご同行し、カツ丼4杯発注。
じょしギブアップ分はDAIKOKU様にお納めいただく・・・
あっ、もちろんDAIKOKU様の【おごり】ですけどねhappy01

日曜日はお休み・平日も1ヶ月くらいお休みされます。
事前に℡で確認されたほーがよいです。 0853-62-2432

投稿: ひろ | 2012年1月31日 (火) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 50kgが1日で | トップページ | どっかのお蕎麦 »