« この間のお昼ごはん | トップページ | 鉄っぱる »

2012年1月20日 (金)

完全にナメテました

                     『あっ これか~happy01

         1年前? なんかの雑誌で賛否両論、話題になってたんだよな。

                   パッケージ的には、普通?

               なになに・・・熱帯魚屋さんのお話ねぇ~

                 事件?サスペンス?・・・ふ~ん。

          【R18】なんだ・・・熱帯魚屋さんの【R18】って、どーなのよ?

                 と、暇つぶし程度の感じでレンタル。

B0152240_155413992

                       どれどれ・・・

                     見終わりました。

                ショックだわ・・・・・・・・・・・sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

                ショックだわ・・・・・・・・・・・sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

                公式サイト→冷たい熱帯魚

                    受け止め方しだいだけど

                      強烈すぎて・・・bearing

           心の奥底には、人間、誰しも持ってるコトなんだろな・・・。

       予告編として、ユーチューブにもあるんだけど→冷たい熱帯魚

           こんなもんじゃないsign03

             ラストシーンも、『そこまでせんでえぇやろ』って・・・

                観る勇気のある方は観てください。 

                    (黒沢あすかさん・・・凄すぎる)

|

« この間のお昼ごはん | トップページ | 鉄っぱる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この間のお昼ごはん | トップページ | 鉄っぱる »