« あーーー時間がない | トップページ | 旅ってきました② »

2012年1月 4日 (水)

旅ってきました①

                 かなり遅くなってしまいましたが

             明けました~sun

               そして、ちょいと大阪へ旅ってきました。

                   31日の早朝 出雲市脱出!

Foodpic1915038

             田舎から都会行きのグリーン車は貸切状態。

Foodpic1915039

                 出発し、宍道湖を眺めながら・・・

Foodpic1915261

                米子から大山の方へ入ると・・・雪

Foodpic1915040

                  ずんずん雪深くなってきますが

Foodpic1915042

               県境を越え、山陽側(岡山)へ入ったとたん

          いっきに雪・・・なくなりましたsweat02 ・・・さすが山陽です。

Foodpic1915045

                じょし部は おとなしくしてるやうです。

                (きっと夜の為に鋭気を充電中・・・)

Foodpic1915043

                      夜ごはん開始restaurant

                  メンバー5人(♂2人vs♀3人)

Foodpic1915047

                 こちらのお店、2回目であります。

               なにせ、前回来たときに感動しまして

         『こりは、もう一回いかねば!』と 思い来てしまったのですhappy01

                    名物 ≪岩塩プレート≫

Foodpic1915046

           ≪塩の板≫でして、これでお肉を焼くと それはもぅ~up

                   ここら辺のお肉であります。

Foodpic1915051

Foodpic1915063

Foodpic1915054

                    んじゃ 焼き開始なり~

Foodpic1915052

Foodpic1915049

Foodpic1915050

               塩を振らなくても≪いい感じの塩加減≫

                    最後の〆は盛岡冷麺

Foodpic1915065

       韓国冷麺と似ていますが、麺がなんか違う(ちょっとヤバイよ~shine

                       ☆☆☆☆☆

Foodpic1915067

               2年前に来たことを、お伝えすると・・・

            おかみさん 『えぇ 憶えてますよ』 ・・・(嬉し)

              ここのお店、お肉の美味しさは当たり前で、

       スタッフのみなさんの、お客様に対する心使いが、それはもう別格sign03

   ≪口コミランキング 全国4位 大阪1位≫ですから!

                   今回のお勧めメニューが・・・

Foodpic1915069

     いっちゃん高い≪シャトーブリアン≫は、さすがに発注できんかった・・・

              さしの花 さん ごちそーさまでした。

          次回こそはいっちゃん高いやつをやっちゃりますからねhappy01

Foodpic1915073

                  ・・・さてと 5人で雑魚寝だわ

|

« あーーー時間がない | トップページ | 旅ってきました② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーーー時間がない | トップページ | 旅ってきました② »