« 噂の真相 | トップページ | 二日酔いのお昼 »

2012年1月30日 (月)

どっかのお蕎麦

                        うぅ・・・

                  なかなか更新でけんかったsweat01

            てか、PCの電源すら《ぽちっ》とでけんかったsweat01sweat01

             金曜日(27日)の勤務後、18:00~飲み会

             だいたいムリでそ・・・45分で現地集合なんてcoldsweats01

        でも、我が班のリーダーさんが、がむばって取ってくれたんだから

               急ぎまんがな・・・と、いいつつ15分遅刻。

              リーダーさん、ごめんね 遅刻して (。.ヾ

                       飲みました。

                    けっこうー語りました。

               そして、最近はすぐに 酔っ払いますsweat02

                   写真は撮っておりません。

                 唯一、撮ったのが、《お蕎麦》

          4件目にて『そろそろ〆ましょかね~』って話になりました。

     少し前に、職場の若手が『あそこの角のお蕎麦やさん、美味かったっすよ』

                 ふむふむ・・・たしかここら辺・・・。

                飲んだ後のラーメンも良いですが、

                ここのお蕎麦!美味しかったわ~up

              でもね・・・お店の名前が出てこないんですsweat02

                    かなり、飲んでたしねcoldsweats01

                えーっと、どっかの角のお蕎麦やさん。

                      美味しかったですよ。

                     ごちそーさまでしたhappy01

             (酔ってたんで、美味しそーに撮れんかった)

Img_1810tiltshift_3

                   やさしそーなおじさんで、

                 『ごめんね~お待たせしちゃって』

                 『お詫びに、ビール1本おごるわ~』

                   あっざーーーすっsign03

              m(=_ _=)m

|

« 噂の真相 | トップページ | 二日酔いのお昼 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

ど、どこですか!?
書いてないと気になるぅ・・。

投稿: Shugo | 2012年2月 1日 (水) 10時40分

Shugoさん>え~っと・・・かなり酔っ払ってたんで・・・
末広通り(呉竹前)を東に入った左側。
飲んだ後はラーメンって鉄則があったんで、新鮮でした。(べろんべろんだったから、味覚もマヒしてたかもねcoldsweats01

投稿: ひろ | 2012年2月 1日 (水) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 噂の真相 | トップページ | 二日酔いのお昼 »