« キリバン | トップページ | 完全にナメテました »

2012年1月19日 (木)

この間のお昼ごはん

                       えっ~と~?

                     17日に行きました。

              夜だけのお店かな~?なんて思ってたら・・・

                    ≪開いてるじゃんsign01

                     さっそく突入なり~happy01

                 ランチ A・B・Cとあって迷ふ・・・sweat01

                     本日 A・Bが、ご飯系

                  Cがラーメン(あんかけ)&炒飯

                   前回、夜におじゃましたときは、

           かなりレロレロ状態で〆のラーメンと炒飯を食しました。

                 よって、そーとー味覚麻痺してました。

    お会計の時には、マスターに意味不明のことを『ぺらぺら』言ってたやうな・・・?

          今回は、やっぱラーメンと炒飯のCセットだな。by小鉢付き

           胡瓜と玉ねぎの小鉢(なかなかの箸休めになるわ)

Img_1764tiltshift

                      あんかけラーメン

       ふつう、《あんかけラーメン》ってけっこう最後まで【どろ】ってますけど

                      ここのは、違うsign01

          スープに溶ける?っちゅぅか、なじむ?っちゅうか・・・good

Img_1762tiltshift

                       炒飯 旨しup

                パラパラ感がたまりませぶんupupup

Img_1763tiltshift

              背が高く、もの静かでやさしそーなマスター。

             厨房では元気で腕のいいスタッフのみなさん。

            ≪中華居酒屋 吉光≫さん おいしかったですよ。

                     ごちそーさまでしたhappy01

Img_1765tiltshift

              そうそう・・・ここの≪棒餃子≫旨しsign03です。

Foodpic1915147_2 

|

« キリバン | トップページ | 完全にナメテました »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キリバン | トップページ | 完全にナメテました »