« 旅ってきました② | トップページ | よーやく »

2012年1月10日 (火)

旅ってきました③

                       あーーー忙しsign01

                     お仕事もチョイ変わり、

           地区行事も最終〆のセッティングにわらわらしとります。

                今夜は早よ寝るかまえだったのに・・・

            姐さんの 『新聞や古紙出しにいくで~』のひと言で!

                  強制肉体労働確定ですがな・・・

             さてさて、よーやく自由な時間が取れました・・・。

                  大阪旅るの続きであります。

       大阪駅の駅ビル 1月2日にもかかわず・・・人人人人人人ひと・・・

            ここのフロアは少ないですが、下のフロアは(多)

Foodpic1915118

Foodpic1915119

                  エスカレーター上がるとビルbuilding

Foodpic1915120

                     

               隣りにもビルbuilding どないなってんねんsign02

Foodpic1915123

                  彼らに付いて歩くだけですわ~

Foodpic1915128

                 

               ・・・田舎もののおじさんたちは、ムリですdown

                さうさうに田舎へ撤収しますわ・・・coldsweats01

   出雲に来ることがあったら、おじさんと姐さんが案内してあげっからね!!!!!

                   (宴会付きですけどね!)

       岡山駅にて、遅めのご飯は≪ふわ玉オムカツカレー≫で充電なり~

                 (大盛りにしとけばよかった・・・)

Foodpic1915132

                   九州新幹線に乗り込み・・・

                   一路 岡山駅を目指しました。

Foodpic1915134

                そして、岡山駅にて≪やくも≫に突入

                    パノラマじゃないっすかup

           テンションupupup ヤバイっす 遠足の子供状態ですsweat01

Foodpic1915137

             1番の席じゃないけどワクワク感満載ですっsign03

          お客さんが降りたら、絶対前に行ってやる!!!!!!!

         ・・・はしゃぎすぎたのか・・・スリープ状態に入ってしましましたsweat02

Foodpic1915140

                   う~ん・・・むにゃむにゃ・・・

1_foodpic1915141_copy

        松江駅以降は貸切状態になったんで、姐さんと先頭位置に陣取り

               『運転手さんちゃんとやってんの~』とか

                 『ほら!信号変わったよ!』とか

          ・・・言えるはずもなく、正座して運転手さんを拝見しておりました。

                   出雲市駅 到着であります。

Foodpic1915143

               運転手さん ありがとうございましたhappy01

           出雲市駅から まっすぐ帰るはずもなく反省会に突入・・・

                  はよはよ~ どんどん出して~

Foodpic1915146

                   はよはよ~もっと出して~

Foodpic1915149

                   ここの ≪某餃子≫んめっgood

Foodpic1915147

                  〆は やっぱラーメンでそhappy01

Foodpic1915151

              中華居酒屋 吉光さん おいしかったですよ

                     また行きますねhappy01

                  凍る寸前のビール最高ですsign03

                     もう一杯飲も~っと

Foodpic1915148

                 ・・・体重計・・・ぜったい乗れんわsweat02

|

« 旅ってきました② | トップページ | よーやく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅ってきました② | トップページ | よーやく »