« 今宵も飲酒 | トップページ | お茶しながら美人と出雲マダム »

2012年2月29日 (水)

シミルべろと鴨なんばん

                  ずーーーっと気になってました。

            数ヶ月前から【べろ】になんか出来てたんですね。

                ちっちゃいイボ?みたいなやつが・・・

                姐さん曰く 『飲みすぎなんじゃね?』

                   チミにゆわれたくないな~sweat01

                禁酒もしてみたんですが・・・直らんし

                       食いすぎ?

              いやいや、平日はじつに質素にしております。

                ぜむぜむ直らないんで・・・病院だな!

                ですが【べろ】ってナニ科なんでそ?

                ちょっと調べてみたら、口腔科だの

                  内科だの耳鼻咽喉科だの・・・

             やってるトコや、やってないトコがあるみたく・・・

                  取りあえず聞いてみることに。

                      某耳鼻咽喉科へ

        『べろにナンカ出来たみたいなんですけど、観ていただけますか?』

                 『はいはい。うちでやってますよ~』

                       ビンゴでしたhappy01

                           ・

                           ・

                           ・

                         診察です

 先生 『なんちゃらかんちゃら(カタカナ名)だと思うんで切っちゃいましょね』

                 だと思うんで切っちゃうんかよ!?

                      ・・・いきなりかよweep

                      【べろ】に麻酔を・・・

    いったーーーーーーーーーーーーーーーいsweat01

             先生 『反対側のべろをぎゅーって持っててね~。』

                     ・・・あがあが・・・あが。

     先生 『べろって意識とはうらはらに動いちゃうから逃げないよーにね~。』

                     ・・・へあああ・・ぐぅ・・・

            先生の手にはピンセットと切っ先鋭いメスが・・・

               どーやら 先生のピンセットが近づくと

           【べろくん】は必死に逃げようとしているやうです。

                がむばるのだボキのべろくんsign01

    そして狙い澄ました先生のピンセットが≪サク≫っとイボくんを捕らえました。

                   (さすが職人技です)

                  いいい・・・ぶぶぶぶ・・・

          先生 『ほーら  ちょーーーっと切っちゃうからね~。』

             (いちいち切るとか言わんでいいです)

                  あがっがが・・・ひで・・・

               スパスパって感じで切除されました。

              先生 『念のため調べに回しますね。』

                       ひぃ・・・

             先生 『最後にレーザーで焼いちゃいますね』

                    (べろ 焼くんすか)

                       ばい・・・

         先生 『ちょ~っと 焦げ臭くなるけど心配ないからね~。』

                      あ・・・ぁががが

                   (現在 焼かれてます・・・)

           (-。。-)焦げ・・・

                リアルに、けけけ煙出てますやんsweat02

           べろ 切られました。

           べろ 焼かれました。

           『あの~・・・お昼ご飯は食べてもいいですかね~coldsweats01

         先生 『ぜんぜん いいよ~。でもね・・・シミルよ~

               ・・・ビビらすんはやめてほしいですsweat02

         『先生。そのなんちゃらかんちゃらって何んなんですか?』

             先生 『〇〇の〇〇の中にできる〇〇です。』

                       『えっ?』

           (せんせ~ もっとちっちゃい声で言ってくださいよ・・・)

        先生 『口のなかや咽にできる人もいるから・・・心配ないよ~。』

               (・・・だから ちっちゃい声でって・・・)

               ・・・なんか こっぱずかしい・・・(#・・#)

             先生 『明日、もう一回見せにきてね~』

                   先生 明日も行きます。

                 よろしくお願いしますねm(_ _)m

        取りあえず お昼ご飯のGOsign01サインが出たんで、行きましょconfident

                        鴨なんばん

Foodpic2100321

                          と、

                         親子丼

Foodpic2100325

                       の、セットです。

Foodpic2100326

            ちなみに、このセットはメニューに載ってません。

              いわゆる ≪裏セットメニュー≫であります。

              【鳥】&【鳥】&【玉子】なのです( ^ω^ )

              この 濃厚なな鴨ダシ・・・たまりまセブンgood

Foodpic2100321_2

          んで、親子丼が《じゅくじゅくのジュルジュル》でして・・・

                   本日もペロリーナくんです。

Foodpic2100328

              献上そば 羽根屋 本店 さん

Foodpic2100330

                  本日も美味しくいただきました。

                     ごちそーさまでしたhappy01

                    

                    べろには シミルとですdanger

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ

|

« 今宵も飲酒 | トップページ | お茶しながら美人と出雲マダム »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

釣りかベロチューで治ります(笑)

投稿: sfa | 2012年2月29日 (水) 20時39分

sfaさん>んなアホな ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

投稿: ひろ | 2012年2月29日 (水) 21時33分

タン焼いタンすね、プーッbleah

投稿: ぱぴ | 2012年3月 1日 (木) 08時45分

ぱぴさん>いぃ感じに焼けてましたsweat01

投稿: ひろ | 2012年3月 1日 (木) 12時55分

健康のことなので笑っちゃいかんのでしょうが笑いました♪
しかも直後にすごい食べてるし・・、やっぱり裏メニューだし(笑)。
さすがです。

投稿: Shugo | 2012年3月 1日 (木) 18時12分

Shugoさん>某ハーレー乗りさんの記事に《羽根屋》さんが書いてあり、スイッチ入りました(ぇへへ)

投稿: ひろ | 2012年3月 2日 (金) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今宵も飲酒 | トップページ | お茶しながら美人と出雲マダム »