« 楽しみ~ | トップページ | ぽん酒と漬物 »

2012年2月10日 (金)

シシと味噌

                 この日(2/9)も覗いてみましたが

                       オーマイガsign04

                        満員御礼

           しかたなく、違うお店を求め、旅立ってみたものの・・・

                 後ろ髪を引かれる思いにかられ

                  ふたたび覗きに行ってみるcoldsweats01

                     おーーーーー座れるup

                     何が何でも【C】だわ・・・

                     『えっと~Cセットの・・・』

                 『すいません。ごはんがなくなって・・・』

            ( ̄(エ) ̄|||  ガーン

                   あーーーーーショックです。

                      とてもショックです。

                   このうえないショックです。

                 毎回100%【Cセット】だったのに・・・

                   まぁまぁしようがないですね。

                      人気店ですからね。

                  さて、今回は【季節のらーめん】

                  ≪シシ味噌らーめん≫をば・・・

1_img_1837tiltshift

      かなり濃厚な仕上がりでして、牛蒡がいいアクセントになっております。

                  白飯ガンガンいけそーですわ。

                遊食 空海さん ごちそーさまでした。

                 (大盛りにすりゃ~よかったcoldsweats01

|

« 楽しみ~ | トップページ | ぽん酒と漬物 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

ししってうちの裏山にいっぱいいるあのししですか?

投稿: ぱぴ | 2012年2月10日 (金) 19時59分

ぱぴさん>そーです。いわゆる乙事主(おっことぬし)です。byもののけ姫

てか、居るんですか?!
ぜし!撮影です。

投稿: ひろ | 2012年2月10日 (金) 20時17分

“白めし”と聞いて飛んできました(笑)
鍋物みたいなメニューですね(^^)
こりゃ確かに“白めし”が進みそうですね。

投稿: sfa | 2012年2月11日 (土) 03時00分

おはようございます。
長期連休はいかがお過ごしですか?
空海さん美味しいですよね。
私も好きなお店です。
次回は系列店のまんぷくホルモンの調査をお願いします。

投稿: masachon | 2012年2月11日 (土) 08時43分

sfaさん>いっそに行きまそ。

しろ飯もいいけど【C】もえぇよ。

投稿: ひろ | 2012年2月11日 (土) 10時40分

masachonさん>ども。
食っちゃ寝の生活が続いております。
まんぷくさんは、オープン当初行きました。
ランチもあるみたいですし、行ってみましょかねhappy01

投稿: ひろ | 2012年2月11日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しみ~ | トップページ | ぽん酒と漬物 »