« 食っちゃうぞ その二 | トップページ | このチャーシュー »

2012年2月24日 (金)

ラーメン食いすぎですよ!って言われてるんで・・・

              『ひろさん ラーメン食いすぎですって~』

               と、又 言われてしまった管理人ですsweat02

                     いやいや確かに・・・

            かなりのお店とバリエーションを制覇してまいりました。

                    そして、就寝前のお昼。

        『寝る前にラーメンでも食っちゃいましょね~』なんて車で出発しましたが

                    場所がきまりませぬ・・・

        >『ひろさん ラーメン食いすぎですって~』と、忠告いただいたお方は

                お蕎麦お蕎麦と連呼しておいででした。

                  ですよねhappy01 お蕎麦ですよねsign01

                 自身、お蕎麦も大スキなのだから

                とり急ぎ、一番近いお蕎麦屋さんへ

            でもね、ここのラーメンが美味しいんですよね~sweat01

                  浮気はイカンです浮気は・・・

                     お蕎麦ですからね・・・

                  ≪やまかけ≫いっときますねhappy01

Foodpic2078691

                 もちろん、ご飯系も発注しまして

               ラーメンだったら≪カツ丼≫にしますが

           本日は、お蕎麦ですから ≪親子丼≫に相成りました。

Foodpic2078700

                空撮的にはこんな感じであります。

Foodpic2078707

            まずは、出しを『すぅすぅ  すーーー』っとかけて・・・

Foodpic2078714

                       んめ~happy01

       そして、ひたすらに『ずるずる』と飲む・・・飲む・・・飲む・・・。

           最後は、残っただし汁を親子丼に 『だーーーっ』とかけて

                  THE 流し込み作戦・・・完了good

           ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

Foodpic2078721

                     風月庵さん

         ごちそーさまでした~(^‥^=)~

Foodpic2078727tiltshift

         次は、≪鍋焼きうどん≫と≪玉子丼≫のコラボがえぇな~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ

|

« 食っちゃうぞ その二 | トップページ | このチャーシュー »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

これ僕のことじゃないですよね?ww( ^ω^ )

そばすごく美味しそうです。

僕も食べたーい

投稿: わっさん | 2012年2月26日 (日) 20時39分

わっさん>チミのことどえす。

ここはね、けっこう濃い目の蕎麦湯に入ってまして、【後掛けだし汁】ってやつです。
んめぇ~ぞ~happy01

投稿: ひろ | 2012年2月27日 (月) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食っちゃうぞ その二 | トップページ | このチャーシュー »