« 心に余裕がなくなったら見たほうがいいよ | トップページ | 牡蠣小屋で焼き焼き »

2012年2月 2日 (木)

かつ丼・ラーメンミーティング

          猛吹雪のなか、かつ丼・ラーメンミーティングしてきました。

            自身、ここのかつ丼が通常時のMAXなのですが、

Img_1804tiltshift

          いとも簡単に  は食べてしまった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

                     なのに 彼は細いsweat02

                食っても≪身≫にならんのだろうかsweat02

                 ボキはすぐ≪身≫になるんだがsweat02

              めちゃめちゃ黒ウーロン茶を飲んでるとか・・・

                食った後に、もの凄い運動してるとか・・・

                 スーパーダイエットしてるとか・・・

              きっと、陰ながら努力しているに違いないthink

             猛吹雪にも関わらず、本日もお店は大盛況sign03

                  さすが 隠れた名店であります。

                本日、ラーメン大盛りな気分です。

Foodpic2007057

                       じつに旨いup

Img_1827tiltshift

                        お会計時。

                    『ごちそーさまでした』

              『あーいつも、遠いトコからごめんね~happy01

            『やっぱ、ココのカツ丼とラーメンはすっごいわ~』

                    『しゃんコトないわね~happy01

                  味・量・値段・人柄が良ければ

                      駐車場がなくても、

                    お店がちっちゃくっても、

                      田舎にあっても、

                 いいお店は繁盛するもんですねhappy01

               大好きです 手打ちそば処 はやしさん

                    ごちそーさまでしたhappy01

Img_1828tiltshift

|

« 心に余裕がなくなったら見たほうがいいよ | トップページ | 牡蠣小屋で焼き焼き »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
まだはやしは未開拓なので是非とも行きたいと思ってます。
パチ屋の店の大盛りとどちらが量が多いですか?
ちなみに昨夜笑福のマシマシに挑戦しました。
何とか完食しましたが、すげ~苦しかったです。。。
ヒロさんはバカマシの挑戦及びレポートを提出してください。

投稿: masachon | 2012年2月 2日 (木) 21時28分

masachonさん>パチ屋横の大盛りより、はやしさんの並盛りに軍配があがるかな?(個人的な感想どえす)

ましまし食ったんですかsign01
ボキにはとってもムリですsweat02
ちょいまし+温玉チャーシュー丼なら行けそーです。
・・・バカましは壊れますcoldsweats01

投稿: ひろ | 2012年2月 3日 (金) 00時41分

また今回もお世話になって、甘えちまいました(^^;
ほんと、んまいっすね(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m
えーっと、さっき検量したら服を着た状態で58kgでした。
あんな感じで、人並みには食ってるんですけど…。

投稿: sfa | 2012年2月 3日 (金) 01時00分

sfaさん>うっ・・・うそだcoldsweats02
なんかやっとる。゜゜

投稿: ひろ | 2012年2月 3日 (金) 13時48分

ところで、ここのそばはうまいんですか。

ちょっと前に紹介されていた光さんには行きました。
良心的な価格と調理とお味で満腹。
ワシはあそこのかつ丼一杯でリミットでした。
あれにラーメンをMIXできるアナタってすてきだわ!
アナタっていくつなの?
と思わず♪

投稿: DAIKOKU | 2012年2月 8日 (水) 12時53分

DAIKOKUさん>光さんは実に良心的ですよね。

はやしさんの蕎麦なんですが、いまだ食しておりません。
ついつい、ボリューミー志向を目指すもんで・・・
とか言いつつ、隣の人が発注されたザル蕎麦を≪二度見≫したのは事実。迫力はありました。
お蕎麦のお勧めは9号線、ラピタ本店敷地内にある≪あごう≫さん。要チェックですよん。(去年の7/20に記事ってます)

先ほど≪良寛≫さんに行きまして、例のお酒を買い・・・売り切れでした。

DAIKOKUさんが、カツ丼一杯でリミットなんて信じませんからねcoldsweats01

投稿: ひろ | 2012年2月 8日 (水) 17時16分

ひろさん、ワシの胃は内臓脂肪に圧迫されて容量が小さくfull。最近は旨いものを少しづつ多品種食べるのがお好み。
ジジイだねえeyeglass
良寛さんには時々いくのですがたまたまいつも面白い酒があって勧めてもらってますよ。だいたいうまいので一升瓶買おうが750ml買おうがほとんど誤差なく2,3日で空いちゃいますcoldsweats01

投稿: DAIKOKU | 2012年2月 8日 (水) 22時30分

DAIKOKUさん>内臓脂肪に圧迫・・・いけませぬ!
一畑薬師マラソンに出まそ!練習しまそhappy01

本日は良寛パパお勧めの【開華】しぼりたて純米ってやつをGetです。辛口でフルーティーしかもキレがあるお酒でして、姐さんと夜ご飯作りながら完飲完了でした。(+350ml×2本)
現在、姐さんは【つっぷして】寝ておられますcoldsweats01

投稿: ひろ | 2012年2月 8日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心に余裕がなくなったら見たほうがいいよ | トップページ | 牡蠣小屋で焼き焼き »